離れていてもきゅんとさせたい♡彼を飽きさせないLINEテクはコレ!

LOVE

遠距離や新型コロナウイルスによる自粛ムードによって彼と会えずにいる女性が多いのではないでしょうか。
会えない分、毎日のやり取りで彼との心の距離を縮めておきたいですよね。
そこで今回は、離れていても彼をきゅんとさせるLINEテクニックをご紹介します。

彼をきゅんとさせるLINEテク①好きの気持ちを伝える

ハートを作る女性出典:www.shutterstock.com

会えないからこそ、LINEでも好きの気持ちを伝えていきましょう。
彼も彼女からのストレートな気持ちが欲しいと思っていますし、言ってもらえたら嬉しくなること間違いなしです。

突然「大好き♡」と伝えてみたり、「今日も好きだったよ!おやすみ」と甘いセリフを言ってみたり……LINEでも十分彼をキュンとさせることができますよ。

彼をきゅんとさせるLINEテク②彼を褒める

拍手をする女性出典:www.shutterstock.com

男性は基本的に褒められることが大好き♡
なので、離れていてもたくさん彼の話を聞き、褒めれるところはどんどん褒めていきましょう。

「○○くんって本当にかっこいいね」「○○くんと付き合えて幸せ」という気持ちや、「お仕事頑張っててすごい!」といった仕事関連で褒めるのもおすすめです。
自分のことが大好きだと感じさせる彼女の発言にきゅんとくるだけでなく、頑張ろうと彼を前向きな気持ちにすることもできます。

彼をきゅんとさせるLINEテク③感謝を伝える

感謝を伝える女性出典:www.shutterstock.com

なかなか会えないことにイライラしたり、寂しくなったりすることもあるでしょうが、それよりも感謝の気持ちを伝えてみて!
「いつもLINEで付き合ってくれてありがとう」「心配してくれてありがとう」など、ちょっとしたことにも感謝の気持ちを伝えることで、彼は嬉しくなりますし可愛い彼女と思ってくれるはずです。

もちろん、たまに拗ねてみるのは効果的♡
「会えなくて寂しい……」と少し伝えつつ、「でもLINEで構ってくれてありがとう」といった風に伝えればきゅんとしてくれるのではないでしょうか。

彼をきゅんとさせるLINEテク④会うときの楽しみを伝える

スマホを使う女性出典:www.shutterstock.com

次会うときの話を楽しそうにするのもおすすめです。
「早く○○くんに会いたいなぁ♡」とシンプルに伝えるのもいいですし、「今度会うときは○○くんとここに行ってみたい!」など、会うことを本当に楽しみにしてくれてるんだなと分かれば、彼もきゅんとするでしょう。

会えない期間のLINE中は、少しでも楽しい話をたくさんするように心がけてみてください。

彼をきゅんとさせるLINEテク⑤たまに自撮りを送る

自撮りをする女性出典:www.shutterstock.com

せっかくLINEをしているなら、たまには自撮りを送るのもおすすめです。
「会えなくて寂しいよ」といった内容に合わせた写真や、「今日はこんな服装で過ごしてるよ!」といった内容とともに写真を添えれば、彼もデレッとしちゃうのでは?

少しでも顔が見れるだけでお互いを近くに感じることができるのではないでしょうか。

彼をきゅんとさせるLINEテクをご紹介しました。
これなら会えない期間も彼をドキドキさせることができるはす!
LINEテクを上手に使って、会えない期間を乗り越えましょう。