露出が多くなる夏こそ要注意!彼がドン引きする女子のNG行動って?

LOVE

厳しい暑さが続く夏は、「暑いから仕方ない……」ということが多々ありますが、それにも限度があるようです。
夏だからこそ、彼はあなたの言動を細かくチェックしているかも!
そこで今回は、彼がドン引きしてしまう夏の女子のNG行動についてご紹介します。

彼がドン引きする夏のNG行動①甘いムダ毛処理

ストレッチをする女性出典:www.shutterstock.com

夏になれば、自然と肌の露出が増えますよね。
そこで気になるのがムダ毛です。

ムダ毛処理を冬のようにサボっていると、彼はドン引きしてしまうかも!
特に指や顔の産毛、ワキ、背中は見落としやすいところであり、自分でもチェックしにくい部分なので甘いムダ毛処理になりがちです。

彼は意外とよく見ているので、夏こそ念入りにケアをしていきたいですね。

彼がドン引きする夏のNG行動②汗ジミ対策をしていない

汗をかいた女性出典:www.shutterstock.com

暑い夏は仕方のないことですが、汗ジミができていると彼はドン引きしてしまうそう!
首や背中もそうですが、特にワキの汗ジミにドン引きしてしまう男性が多くいます。

とはいっても汗をかかずにいるのは難しいですよね。
ですので、できる対策としてインナーを着るようにしたり、汗ジミを防止できる服やパッドを活用したりすることがおすすめです。

汗ジミが目立つ色やぴたっとした服を控えるのもいいでしょう。

彼がドン引きする夏のNG行動③露出多めのファッション

おしゃれな女性出典:www.shutterstock.com

夏になれば当然、いつもより肌の露出が増えますよね。
しかし露出が多い服装でも彼はドン引きしてしまうようです。

同じ半袖でもお腹がしっかり隠れているものとそうでないものでは、前者の方がいいという男性が多くいます。
自分の彼女であれば当然、周りの目も気になるでしょうから、開放的になってついつい露出度が高めの服を選ばないように意識してみてくださいね。

彼がドン引きする夏のNG行動④ニオイやメイクケアができてない

笑顔の女性出典:www.shutterstock.com

夏はニオイやメイク崩れも気になるところですよね。
女性であれば自分で常に気にかけているでしょうが、意外と彼も気にしているみたい!

特にメイクが崩れてドロドロ状態になっている彼女を見るとドン引きしてしまうようです。
こまめにニオイとメイクのケアをしていきたいですね。

彼がドン引きする夏のNG行動⑤だるい・暑いが口癖になっている

ケンカをする男女出典:www.shutterstock.com

彼がドン引きしてしまうのは行動だけではありません。
夏こそ気を付けたいのが口癖です。

暑いから仕方のないことですが、「だるい」や「暑い」ばかり言っていると、一緒にいて嫌になってしまうのだとか。
彼とせっかく会えている大切な時間ですから、その時間を楽しむことに集中したいですね。

彼がドン引きする夏のNG行動・NGワードをご紹介しました。
意外と男性はこまかい部分もチェックしているようなので、夏はどんなところに気を付ければいいのか前もって知っておくと安心です!
出掛ける前にもう一度全身を鏡でチェックして、楽しいデートにしてくださいね。