低身長×二の腕カバー◎レディライクなウェディングドレス~レッド編~

WEDDING

さまざまなデザインのウェディングドレスから、運命の一着を見つけるのに苦労されている方も多いのではないでしょうか?
今回は、低身長×二の腕をカバーしてくれる女性らしいウェディングドレス【レッド編】をご紹介します。

【レッド系】低身長×二の腕をカバーするウェディングドレス①フレンチスリーブでフェミニンに

レッド系フレンチスリーブ出典:costume.takami-bridal.com

袖の短いフレンチスリーブは、シースルーで透け感を出すことで二の腕を隠しつつ、軽やかな印象に♪
首まわりをすっきり出すことで、上半身を華奢見えさせることができますよ。

低身長さんは、ウエストとメリハリがつくAラインのウェディングドレスがおすすめ!
ふわっと広がる裾でフェミニン&女性らしさを醸し出しせます。

深みのあるレッドカラーなら、高級感もしっかりと演出♡
大人女子や色黒さんにもおすすめのカラーです。

【レッド系】低身長×二の腕をカバーするウェディングドレス②オフショルで女性らしさMAX

レッド系オフショルドレス出典:www.tutu-dress.com

デコルテラインを美しく魅せつつ、二の腕の気になる部分をさりげなくカバーしてくれるオフショルタイプのウェディングドレス♡
肩はあえて出すことで、腕を細く見せる効果も期待できます。

また、上半身をコンパクトにまとめたら、裾は広がりのあるAラインでバランスを取りましょう。
上半身はすっきりしているので、低身長さんでもバランスがとりやすいですよ!

鮮やかなレッドカラーは、存在感を与えつつも上品でラグジュアリーさを醸し出してくれます。

【レッド系】低身長×二の腕をカバーするウェディングドレス③縦のラインをすっきり魅せる

Aライン×ビスチェドレス出典:isamumorita.com

気になる部分は隠してしまいたくなりますが、あえてビスチェウェディングドレスで、腕を思いっきり出すのも二の腕をカバーしたい方にはおすすめです。
上半身がとても華奢に見えるので、腕全体も細くすっきりとした印象を与えてくれます。

低身長さんは、広がりすぎないエレガントな裾で、縦のラインを意識することで身長を高くみせてくれますよ!

くすみのあるレッドカラーは、トレンド感を出しつつ、どこか儚げな印象♡
ドーリー派さんからゴージャス派さんまで納得の一着です。

【レッド系】低身長×二の腕をカバーするウェディングドレス④ノースリーブでほっそりと

レッドノースリーブドレス出典:yamabra.jp

ノースリーブタイプのウェディングドレスも、ビスチェタイプ同様、二の腕を華奢見せさせる効果が◎
襟まわりがシースルー素材なので、抜け感が出て艶っぽさを演出できます。

低身長さんにぴったりなAラインでスタイルアップさせたら、ウエストマークしてラインにメリハリをプラスしてあげましょう!

落ち着いたワインレッドカラーは、重厚感がありラグジュアリーな印象♪
大人女子にもおすすめのウェディングドレスですよ。

今回は、低身長×二の腕をカバーしてくれるウェディングドレス【レッド編】をご紹介しました。
高級感のあるレッドカラーで、女性らしさをとことん演出しましょう♡