低身長×二の腕をカバー。ナチュラルウェディングドレス~グリーン編~

WEDDING

自分の気になるコンプレックス部分は、何とかカバーしたいもの。
そこで今回は、低身長×二の腕をしっかりカバーしてくれるおすすめのウェディングドレス【グリーン編】をご紹介します。
ナチュラルなグリーンカラーで爽やかな印象に仕上げましょう♡

【グリーン系】低身長×二の腕をカバーするウェディングドレス①オフショル風で女性らしく

オフショルグリーンドレス出典:costume.takami-bridal.com

ヌーディーベージュのシースルーな襟まわりがとても上品なこちらのウェディングドレス♪
オフショルダー風のデザインで、気になる二の腕の太い部分をさりげなくカバーしてくれます。

低身長さんは、ウエストからエレガントに広がるAラインをチョイスして、身長を高く見せましょう。

ナチュラルなパステルグリーンは、甘すぎないフェミニンな印象♡
シンプルな花柄刺繍で、ガーデンウェディングでも映えるデザインとなっています。

【グリーン系】低身長×二の腕をカバーするウェディングドレス②ハートカットビスチェで華奢見せ

ハートカットビスチェドレス出典:www.tutu-dress.com

胸元が大胆にカットされたハートカットビスチェのウェディングドレスは、ドレッシーで可愛らしさを演出してくれるアイテム♪
デコルテラインから腕を思いっきり出すことで、二の腕をほっそりと華奢見せすることができます。

細めのラインでウエストマークをすれば、全身にメリハリがついて低身長もしっかりカバー!

淡いグリーンカラーは、肌を明るく見せてアンニュイな雰囲気を醸し出せます♡
ガーリー派さんは、あえてグリーンをチョイスすることで、ワンランク上のガーリーさを作ることができますよ。

【グリーン系】低身長×二の腕をカバーするウェディングドレス③フレンチスリーブで程よくカバー

グリーン系フレンチスリーブドレス出典:yamabra.jp

気になる二の腕を隠しすぎてしまうと、逆に太く見えてしまうことも……。
袖の短いフレンチスリーブのウェディングドレスは、レースやシースルー素材の袖で抜け感を出してバランスを取りましょう。

低身長の方は、バックの裾が長めのドレスで縦のラインを強調するのが◎
後ろ姿までエレガントに演出できますよ♡

美しいエメラルドグリーンにチュール素材を組み合わせると、高級感を出しつつ軽やかでトレンド感のある印象に♪
シルバーの刺繍がさりげなくインパクトも与えてくれます。

【グリーン系】低身長×二の腕をカバーするウェディングドレス④ジレで上品に肌を隠す

ジレ付きドレス出典:yamabra.jp

ジレやボレロの付いたウェディングドレスなら、二の腕がコンプレックスの方も安心♡
レース素材なので、透明感を出しつつ、気になる部分をしっかりカバーしてくれます。

上半身にふわっとボリュームを与えたら、あえて裾は控えめなAラインでバランスを取りましょう。
低身長さんでも、すっきりと着こなすことができますよ。

淡いパステルグリーンとゴールドのリボンの組み合わせは、とてもガーリーで上品な印象♪
どこか儚げで、可憐な雰囲気を醸し出しましょう。

低身長×二の腕をしっかりカバーしつつ、グリーンのウェディングドレスなら、上品かつ自然な印象に仕上がります。
ぜひ、スタイルを美しく魅せてくれる素敵な一着を見つけてくださいね。

2020.08.03 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。