着痩せを目指す!胸が大きい人におすすめの夏コーデ集~スカート編~

FASHION

胸が大きい人は、アイテム選びやコーデに失敗してしまうと、着ぶくれして見えてしまいがち……。
「着痩せしたい!」という人に2020年夏におすすめしたいのは、断然スカートコーデです♡
トレンド感があってスッキリ見える、おすすめのスカートコーデをご紹介します。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.08.03

胸が大きい人に◎スカートコーデ①シアー素材で抜け感を演出する

夏コーデの女性出典:wear.jp

様々なアイテムと相性が良く、履くだけでフェミニンに見えるプリーツスカートは、1枚持っておくと重宝するアイテム♡

胸が大きい人がプリーツスカートを着用するときには、シアー素材のアイテムを合わせて、抜け感を演出すると良いですよ!

おすすめは、サイドスリットの入ったワンピース。
トレンド感があって夏らしい、涼し気なコーデが完成します。

胸が大きい人に◎スカートコーデ②トップスはブラック×ノースリーブが最強!

夏コーデの女性出典:wear.jp

夏のスカートコーデは、軽い素材感のアイテムを選んで、爽やかに着こなしたいですよね♪

胸が大きい人がスカートを着用するとき、スッキリと見えるのがブラック×ノースリーブの組み合わせ!

スカートにロング丈を選べば、Iラインシルエットが完成するので、簡単に着痩せ効果を叶えてくれます♡

胸が大きい人に◎スカートコーデ③シアーシャツをゆるっと着る

夏コーデの女性出典:wear.jp

夏だけでなく、秋も着られるシアーシャツは、まだゲットしていない人に即購入をおすすめしたいアイテム!

胸が大きい人は、スカートコーデの時にシアーシャツをゆるっと着れば、視線を逸らすことができるので、スッキリした印象の着こなしに仕上がりますよ♪

胸が大きい人に◎スカートコーデ④アシンメトリートップスでスッキリ見せる!

夏コーデの女性出典:wear.jp

胸が大きい人にとって、いかに上半身をスッキリ見せるかは重要な項目!

そこでおすすめしたいのが、アシンメトリーデザインのトップスを着用して、デコルテ見せをしたコーデです。

夏らしい爽やかなミントグリーンのトップスを選んで、涼し気な着こなしを楽しんでくださいね♡

胸が大きい人に◎スカートコーデ⑤ブラックのインナーで引き締める!

夏コーデの女性出典:wear.jp

胸が大きい人は、上半身に濃色を持ってくると、胸の大きさが気にならず、華奢な印象を演出することができます。

しかし夏には、爽やかなホワイトのトップスも着たくなりますよね!
そこでぜひマネしてみてほしいのが、インナーにブラックを選んだコーデです。

爽やかさも引き締め効果も叶うこのテクニックは、マネしない手はありませんよね♪
スカートを大人っぽく着こなせるのも、おすすめのポイントです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。