恋が成就する“LINE術”が知りたい!今すぐ使える5つのテクニック

LOVE

1対1でスピーディーにやりとりができるLINE(ライン)は、現代人にとって欠かせないツールではないでしょうか。
恋人、友達、仕事など、様々なシーンで使われているLINEは、片思い中の人にとっても手放せない存在でしょうが、LINEを上手に活用してアプローチすることはできていますか?
やり方次第で恋が成就する可能性もあるので、今回はそのテクニックをご紹介します。

恋が成就するLINEテク①長文より短文を夜に送る

スマホを使う女性出典:www.shutterstock.com

男性はダラダラとした文章が苦手な傾向にあります。
まだお互いに好き同士でない場合は、なおさら長文を送られてきてしまっても困るでしょう。

恋が成就する一つ目のLINE(ライン)テクで覚えておきたいのは、長文ではなく短文にすること!
話したいことがいろいろあるかもしれませんが、「元気?」「何してるの?」と読みやすくて返しやすい内容にすると長続きします。

恋が成就するLINEテク②毎日のやり取りは控える

スマホを使う女性出典:www.shutterstock.com

彼との距離を縮めるためには、毎日LINE(ライン)でやり取りをした方がいいのでは?と思ってしまいがちですが、一方通行の場合は毎日送られても相手は疲れてしまうだけです。
ちょこちょこLINEを送りつつも、送らない日を作ることで「今日はLINEこないな……」と彼の中であなたのことを思い出させることも期待できます。

逆に、既読スルーは成就とは逆効果になってしまうのでNGです。
会話が終わったのであれば、一度そこでやり取りを終え、また何日かしたら「おはよう!」「お疲れ様」など、さらっと送るのが恋愛上級者のLINEテクです。

恋が成就するLINEテク③興味を持って質問をする

スマホを見る女性出典:www.shutterstock.com

男性とLINE(ライン)をするときは、基本的に「?」をつけた疑問文で送るのが、恋を成就させるテクニックになるといわれています。
自分の話ばかりしていたり、スタンプだけを送っていたりすると、男性は面倒に感じてしまうかも。

それよりも「趣味はある?」など、彼に興味を持って質問をすることが効果的です。
あなたのことを知りたいと思っているというアピールになりますし、彼に趣味があればたくさん語ってくれるのでLINEのやり取りも続きやすくなるでしょう。

恋が成就するLINEテク④彼のことを褒める

スマホを使う女性出典:www.shutterstock.com

褒められて嬉しくならない男性はいないはず!
LINE(ライン)のやり取りでも彼のことを積極的に褒めて、恋を成就させましょう。

「今日の格好かっこよかったね」と外見を褒めるのもいいですし、「○○くんとのLINEは楽しい」など、直球に伝えるのも効果的です。
もっと話したいことを思い切って伝えるのも◎
あなたのことを可愛いと思ってくれるかもしれません。

恋が成就するLINEテク⑤黄金時間帯に送る

スマホを使う女性出典:www.shutterstock.com

恋を成就させるためには、LINE(ライン)を送る時間帯に注目することもポイントです。
効果的なのは、夜にすること!

朝は忙しいですし、お昼は仕事中で返信している時間がないと思うので、仕事終わりから就寝時間までの夜を狙ってみてください。
その時間帯にLINEを送れば返信しやすいですし、盛り上がる可能性大です。
ただし、遅くまで連絡してしまうと相手の迷惑にもなってしまうので、「そろそろ寝るよね?付き合ってくれてありがとう♡おやすみなさい」と切り上げてあげることで好印象を残すことができます。

恋が成就するLINEテクをご紹介しました。
好きな人との距離を縮めることができるLINEをうまく使いこなせれば、恋愛成就も夢ではありません。
ぜひ、できるテクニックから試してみてください。