太いのを隠したい……。脚が細く見える夏コーデ5選~ワンピース編~

FASHION

「脚を細くしたいけれど、ダイエットをしてもなかなか脚痩せできない……。」と、悩んでいませんか?
ダイエットも良いですが、簡単に脚を細く見せることができるのが、着こなしの工夫です!
今回ご紹介するのは、上手に脚の太さを隠して、細く見せてくれる夏のワンピースコーデです♡

脚が細く見えるワンピースコーデ①胸下切り替え×足首見せ

夏コーデの女性出典:wear.jp

ふんわりしたシルエットのワンピースの下から覗く足は、とにかく細く見えます!

見せる部分は、脚が太い人でも絶対に細い、足首♡

胸下切り替えで脚長効果が期待できる夏のエプロンワンピースコーデは、足首を見せて着痩せ効果を狙いましょう♪

脚が細く見えるワンピースコーデ②フロントボタンで縦長に見せる!

夏コーデの女性出典:wear.jp

フロントボタンデザインが印象的なワンピースは、縦長のシルエットを強調してくれるので、脚が細く見える優れもの♡ボタンは、ワンピースと配色のカラーになっているアイテムがおすすめです。

脚だけでなく、全体的にスッキリと見えるので、着痩せコーデにチャレンジしたい人は必見ですよ!

夏らしい明るいカラーを選んでも着ぶくれしないので、一石二鳥なコーデです。

脚が細く見えるワンピースコーデ③プリントTシャツをレイヤードする

夏コーデの女性出典:wear.jp

夏コーデで脚を細く見せたい人は、重心を上げて、脚から視線を逸らすと◎

おすすめは、写真のようにロングワンピースにプリントTシャツをレイヤードしたコーデです。

トレンド感があっておしゃれなうえに、太い脚を細く見せることができますよ♪

脚が細く見えるワンピースコーデ④サイドスリットデザインを選ぶ

夏コーデの女性出典:wear.jp

脚が太い人でも細い足首を見せるのは、すでに皆さんもご存じのテクニックですが、それだけでなくサイドスリットのデザインを選ぶことで、さらなる細見えが期待できます。

トレンドカラーの夏ワンピ―スも、このデザインを網羅したアイテムを着用すれば、細見えもお手の物♪

夏コーデに悩んでいる人は、必見の着こなしですよ。

脚が細く見えるワンピースコーデ⑤ウエストマーク×デニムレイヤード

夏コーデの女性出典:wear.jp

ウエストマークをするコーデは、スタイルアップ効果があることでも有名ですよね。

脚を細く見せたいときには、ウエストマークは必須!
重心を上げることで、脚の太さから視線を逸らすことができますよ♡

おしゃれな印象のデニムレイヤードは、脚が細く見えて◎
体型カバーをしたい人におすすめしたい、トレンドの着こなしです。