太い脚が細く見える!スタイルアップが叶う夏コーデ5選~パンツ編~

FASHION

パンツをカッコよく着こなしたいものの、体型によって似合うアイテムや似合わないアイテムがあって、選ぶのが難しいというのが本音……。
そこで今回は、脚が細く見えるおすすめのパンツコーデをご紹介します!
憂鬱だった夏コーデがおしゃれに見える、着こなしのコツをマスターしませんか?

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.08.16

脚が細く見える♡パンツコーデ①プリーツパンツでスッキリ見えが叶う♡

夏コーデの女性出典:wear.jp

2020年夏のトレンドアイテムであるプリーツパンツは、カジュアルコーデに鮮度をプラスしてくれるアイテムとして、すでに人気を集めています。

このプリーツパンツ、実は脚が細く見える効果が期待できるんです♡
その理由は、スッキリ縦長に見せ、Iラインシルエットを強調してくれるから!

まだ持っていない人は、ぜひゲットして着こなしてみてくださいね。

脚が細く見える♡パンツコーデ②ウエストマークができるトップスを選ぶ

夏コーデの女性出典:wear.jp

脚が太いことを悩んでいる人は、ぜひ重心を上げることを意識したパンツコーデにチャレンジしてみてください!

写真のようにウエストマークができるトップスを合わせたパンツコーデは、視線が上がるので自然と脚が細く見えるのが◎

体型を気にせず、淡色コーデにチャレンジしたいときに必見のテクニックです。

脚が細く見える♡パンツコーデ③ストレートシルエットのデニム×トップスイン

夏コーデの女性出典:wear.jp

夏コーデの定番パンツといえば、デニムですよね!

脚を細く見せたいときには、やっぱりストレートシルエットがおすすめです♡

脚がまっすぐ細く見えるストレートデニムを履いたら、トップスインで着こなして、スタイルアップ効果も狙いましょう。

脚が細く見える♡パンツコーデ④センタープレス×足首見せ

夏コーデの女性出典:wear.jp

脚がまっすぐ見えるセンタープレスのパンツは、夏らしい寒色系を選ぶとおしゃれ!

トレンドのシアーシャツを合わせて、クールなコーデに仕上げましょう♡

脚を細く見せたいときには、センタープレス×足首見せが◎
足が太い人でも、細い足首は見せておいて損はありません♪

脚が細く見える♡パンツコーデ⑤センタースリットデザインを選ぶ

夏コーデの女性出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、2020年夏のおしゃれ上級者アイテムであるセンタースリットが入ったパンツを使った夏コーデです。

キレイに足首見せができるので、脚が細く見えるのが◎

写真のように、トレンドのシアーシャツと合わせたコーデは、涼しげで新鮮ですよね♡
夏らしさを感じる、涼やかな着痩せコーデを目指したい人におすすめです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。