ぽっこりお腹をカバーしてスタイルアップ!シアーシャツの夏コーデ5種

FASHION

2020年夏のトレンドアイテムであるシアーシャツですが、体型を気にしてまだチャレンジできずにいるという人はいませんか?
実はシアーシャツは、上手にボディラインをカバーしてくれるので、ぽっこりお腹が目立たない優秀アイテムなんです♡
中でもおすすめしたいコーデをご紹介します。

ぽっこりお腹をカバー♡シアーシャツコーデ①キャミソールワンピースのインナーにする

夏コーデの女性出典:wear.jp

2020年夏のトレンドといえば、シアーシャツとキャミソールワンピース!

この組み合わせは、程よくぽっこりお腹をカバーしてくれるので、体型を気にしている人におすすめです。

夏らしいホワイト×ミントグリーンを選べば、涼し気でおしゃれなコーデに仕上がります。

ぽっこりお腹をカバー♡シアーシャツコーデ②全身を濃色でまとめる

夏コーデの女性出典:wear.jp

ぽっこりお腹を気にしている人は、淡色よりも濃色が◎

2020年夏トレンドのシアーシャツは、透け感を楽しめるアイテムなので、濃色を選んでも重たく見えず、涼し気に着こなせるのが嬉しいですよね。

腰までかかる着丈を選べば、ぽっこりお腹をカバーしつつもしゃれコーデが完成します♪

ぽっこりお腹をカバー♡シアーシャツコーデ③センタースリットデザインのパンツを合わせる

夏コーデの女性出典:wear.jp

腰までかかる着丈のシアーシャツを着るときのボトムスは、パンツがおすすめ!

スッキリした印象のコーデに見せたいときには、センタースリットが入ったパンツを選ぶと◎

シアーシャツにアクセントカラーを選ぶことで視線が上がり、ぽっこりお腹をカバーすることができますよ。

ぽっこりお腹をカバー♡シアーシャツコーデ④リラックスコーデも着痩せする♡

夏コーデの女性出典:wear.jp

2020年夏は、あえて着崩したラフな印象のコーデが旬。

シアーシャツを使ってトレンドコーデにチャレンジするのであれば、夏らしい涼し気カラーで取り入れたいですよね!

程よい透け感とゆったりシルエットが、ぽっこりお腹を上手にカバーしてくれます。
バッグや靴のカラーを統一すると、コーデが上品な印象に仕上がります。

ぽっこりお腹をカバー♡シアーシャツコーデ⑤プリーツパンツに合わせる

夏コーデの女性出典:wear.jp

トレンドのプリーツパンツは、履くだけでIラインシルエットを強調してくれるので、スタイルアップを目指したい人におすすめ!

ぽっこりお腹をカバーしたいのであれば、シアーシャツを羽織ったコーデに仕上げると良いでしょう。

インナーを見せてシアーシャツを着こなすことで、バランスの良い着痩せコーデが実現します♡