【身長150~154cm】スラッと見え♡夏のマキシ丈スカートコーデ

FASHION

身長150~154cmの人は、マキシ丈スカートを着こなすのが難しいと思っていませんか?
夏に着たいマキシ丈スカートは、バランスに気を付けたコーデを意識すれば、スッキリした印象に仕上がります。
2020年夏におすすめしたい、身長150~154cmの人に似合うおしゃれコーデをピックアップしてご紹介します。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.08.09

【身長150~154cm】マキシ丈スカートコーデ①ワントーンでまとめる

夏コーデの女性出典:wear.jp

身長150~154cmの人がマキシ丈スカートを着こなすときには、統一感のあるコーデに仕上げることが重要!

そこでおすすめしたいのが、2020年夏のトレンドであるワントーンコーデです。

ワントーンコーデをおしゃれに仕上げるポイントは、素材の違いでメリハリを出すこと♪
レディな印象に見えるサテン素材のマキシ丈スカートは、夏だけでなく秋にも活躍してくれる優秀アイテムです。

【身長150~154cm】マキシ丈スカートコーデ②たすき掛けで視線を上げる!

夏コーデの女性出典:wear.jp

2020年夏のトレンドの着こなし“たすき掛け”は、身長150~154cmの人におすすめ!

視線が上がるので、ボトムスにマキシ丈スカートを選んでも、下半身が重くならず、バランス良く着こなすことができます。

夏らしいミントグリーンのマキシ丈スカートを主役にして、他のアイテムをベージュでまとめた上品なコーデに仕上げましょう♡

【身長150~154cm】マキシ丈スカートコーデ③コンパクトサイズ×ブラックのトップス

夏コーデの女性出典:wear.jp

2020年夏トレンドのマキシ丈スカートを、身長150~154cmの人が着こなすときには、トップス選びに気を付けることで、スタイルアップが叶います。

おすすめは、写真のようなコンパクトサイズ×ブラックのトップス♡
上半身をコンパクトにまとめることで、身長が気にならず、スラリと見えるコーデに仕上げることができます。

【身長150~154cm】マキシ丈スカートコーデ④トップスに柄物を選ぶ

夏コーデの女性出典:wear.jp

身長150~154cmの人は、トップスに柄物を選ぶと、マキシ丈スカートをバランス良く着こなすことができます。

夏におすすめしたいのは、ボーダー柄のトップス♡

モノトーンでまとめると、大人っぽくおしゃれなコーデに仕上がります。

【身長150~154cm】マキシ丈スカートコーデ⑤ノースリーブニットを合わせる

夏コーデの女性出典:wear.jp

コンパクトな上半身を演出してくれるノースリーブニットは、身長150~154cmの人がマキシ丈スカートを着こなすときに、おすすめのアイテム!

夏らしいミントグリーンのノースリーブニットは、マキシ丈スカート合わせ以外にも、様々なボトムスと相性抜群なので、着回せるのが嬉しいですよね♡

ぜひ、マキシ丈スカートの夏コーデの参考にしてください♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。