低身長のぽっちゃりさんに似合う♪スッキリ見える夏のデニムコーデ5選

Fashion

自分の体型に似合うコーデを知って、夏のおしゃれを楽しみたい!
おしゃれ意識の高い女子におすすめしたいのが、自分の体型を見極めた夏コーデです。
今回ご紹介するのは、低身長のぽっちゃりさんがおしゃれ&スッキリ着こなせる夏のデニムコーデです♡
※記事中のモデルさんを指したコンプレックスではありません。一般的な着こなしとしてご参考いただけると幸いです。

― 広告 ―
秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.08.09

低身長のぽっちゃりさんに◎デニムコーデ①ペプラムデザインのトップス×ワイドデニム

夏コーデの女性出典:wear.jp

低身長のぽっちゃりさんは、ボディラインが強調されるデザインのお洋服が苦手……。
ワイドデニムはボディラインを拾わないのでありがたいアイムだからこそ、似合うバランスを見つけて、スッキリ見えを目指したいですよね♪

おすすめは、写真のようなペプラムデザインのトップス合わせ♡
フェミニンなレース素材がおしゃれさをさらにアップデートしてくれますよ。

全体のバランスに気を付けて、スッキリ見えるコーデに仕上げましょう!

低身長のぽっちゃりさんに◎デニムコーデ②ロゴTシャツで視線を上げる♡

夏コーデの女性出典:wear.jp

シンプルカジュアルコーデが仕上がるTシャツ×デニムの組み合わせは、自分の体型似合う着こなしに仕上げないと、どこかやぼったく見えてしまうので要注意!

低身長のぽっちゃりさんにおすすめしたいのは、ロゴTシャツを合わせたデニムコーデです。

ロゴTシャツは視線が上がるので、スタイルアップ効果も期待できますよ♡

低身長のぽっちゃりさんに◎デニムコーデ③オールホワイトはベルトでスタイルアップ!

夏コーデの女性出典:wear.jp

低身長のぽっちゃりさんが敬遠しがちなオールホワイトコーデは、着こなし次第でバランス良く着こなすことができます。

おすすめは、ブラックのベルトを使ったウエストマーク♡
膨張して見えがちなホワイトデニムも、スッキリと着こなせますよ♪

低身長のぽっちゃりさんに◎デニムコーデ④濃色のシアーシャツを羽織る

夏コーデの女性出典:wear.jp

2020年夏のトレンドアイテムであるシアーシャツは、夏だけでなく初秋にも活躍してくれる優秀アイテム♪

低身長のぽっちゃりさんがデニムに合わせて着こなすのであれば、濃色のシアーシャツを羽織るコーデがおすすめです。

インナーやサンダルにはブラックを選んで、引き締め効果が期待できる着こなしに仕上げましょう!

低身長のぽっちゃりさんに◎デニムコーデ⑤シャツをたすき掛けしてスタイルアップ!

夏コーデの女性出典:wear.jp

クルーネックの白Tシャツにロールアップをしたデニムのコーデは、永遠の憧れ♡

低身長のぽっちゃりさんがチャレンジするときには、トレンドのシャツのたすき掛けをプラスすると◎

重心が上がるので、スタイルアップ効果も期待できますよ!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―