【身長150~154cm】脚長効果絶大!夏のデニムコーデをセレクト

FASHION

身長150~154cmの人は、デニムを上手に着こなせずに悩んでいませんか?
夏のカジュアルコーデの定番アイテムであるデニムだからこそ、おしゃれにスタイルアップして見えるコーデにチャレンジしたいですよね。
低身長さんでも大丈夫♪おしゃれに見える、夏のデニムコーデをご紹介します。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.08.15

【身長150~154cm】デニムコーデ①トップスをウエストインする

夏コーデの女性出典:wear.jp

身長150~154cmの人は、上半身をコンパクトにまとめることで、脚長効果が期待できるデニムコーデが完成します。

シンプルなのにおしゃれ度が高く、かつスタイルアップもして見えるのが、ホワイトのトップスをウエストインして着こなす夏のデニムコーデです。

足元に合わせるのがペタンコサンダルでも、驚くほどスタイルアップして見えるのでぜひ試してみてくださいね!

【身長150~154cm】デニムコーデ②アクセントカラーのTシャツを合わせる

夏コーデの女性出典:wear.jp

何気ない着こなしも、アイテム選び次第でおしゃれ度がグンとアップします!

身長150~154cmの人におすすめしたいのは、アクセントカラーのTシャツとデニムを合わせた大人な夏コーデ♡

アクセントカラーのTシャツは、視線を上げてくれるので、バランスの良い着こなしが完成します。

【身長150~154cm】デニムコーデ③ノースリーブニット×ワイドデニム

夏コーデの女性出典:wear.jp

身長150~154cmの人は、ワイドデニムをバランス良く着こなせないと悩みがち。

しかしトップスをコンパクトにまとめることで、スッキリした印象の夏コーデに仕上がるので、ぜひ試してみてくださいね♪

おすすめは、大人見えするノースリーブのニット合わせ♡
シンプルなのにおしゃれに見える、優秀アイテムの組み合わせです。

【身長150~154cm】デニムコーデ④ホワイトデニムにはブラックのトップスが◎

夏コーデの女性出典:wear.jp

夏になると履きたくなる爽やかな印象のホワイトデニムは、トップスにどのようなアイテムを選ぶかでイメージが大きく左右されます。

身長150~154cmの人におすすめしたいのは、ブラックのトップスを合わせたコーデです♡

重心が上がるので、スラリとして見えますよ!

【身長150~154cm】デニムコーデ⑤ロゴTシャツで視線を上げる!

夏コーデの女性出典:wear.jp

トレンドのロゴTシャツは、デニムと相性抜群のおしゃれアイテム♪

着用すると視線が上がるので、身長150~154cmの人もスタイルアップして見えること間違いなしです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。