ミ二マムさんこそ活用して!UNIQLOのきれいパンツコーデを大公開

FASHION

2020年夏、低身長に悩むミニマムさんにおすすめしたいのがUNIQLO(ユニクロ)のきれいパンツを使ったコーデです。
どのアイテムもパターンにこだわって作られているので、履くだけでスタイルアップして見える優れもの♪
UNIQLOのパンツを使った、おすすめの旬コーデをご紹介します。

ミニマムさんに◎UNIQLOのパンツコーデ①ウエストマークや帽子のアクセントが◎

夏コーデの女性出典:wear.jp

ミニマムさんは、コーデにメリハリをつけることで、バランスの良い着こなしを完成させることができます。

共生地で作られたベルトがセットになったUNIQLO(ユニクロ)のパンツは、ウエスト位置が高く見えて、脚長効果が期待できる優れもの♡

重心を上げるべく、帽子をかぶった夏コーデに仕上げるのがおすすめです。

ミニマムさんに◎UNIQLOのパンツコーデ②シアーロングシャツワンピースを羽織ってIラインを!

夏コーデの女性出典:wear.jp

2020年夏のトレンドアイテムとして、すでに取り入れている人が多いのがシアー素材。

ミニマムさんにおすすめしたいのは、シアーロングシャツワンピースを使ったパンツコーデです。

UNIQLO(ユニクロ)のパンツの上にサッと羽織るだけで簡単にIラインシルエットが完成するので、すらりと見せることができますよ♡

ミニマムさんに◎UNIQLOのパンツコーデ③オールホワイトコーデも夢じゃない!

夏コーデの女性出典:wear.jp

どうしてもバランスが悪く見えたり、膨張して見えてしまったり……というイメージが強いオールホワイトコーデ。

ミニマムさんでもオールホワイトコーデを実現できるのが、UNIQLO(ユニクロ)のパンツを使ったコーデです。

ジャストウエスト×ウエストマークで着用できるアイテムは、スタイルアップ効果があり、メリハリのあるコーデに見せてくれる優れものです♡

ミニマムさんに◎UNIQLOのパンツコーデ④テーパードパンツは万能で優秀

夏コーデの女性出典:wear.jp

カジュアルコーデもオフィスコーデもOKなテーパードパンツは、1本持っていると便利!

ミニマムさんはなかなか自分の体型似合うパンツが見つからないと悩んでしまいがちですが、UNIQLO(ユニクロ)のパンツはサイズ展開が豊富なので、自分の体型に似合うパンツが見つかりやすいですよ♡

ミニマムさんに◎UNIQLOのパンツコーデ⑤シンプルにまとめてスカーフでアクセントをプラスする

夏コーデの女性出典:wear.jp

ミニマムさんは、シンプルコーデ×小物でアクセントをプラスしたコーデが良く似合います。

下半身がスッキリ見えるUNIQLO(ユニクロ)のアンクルパンツには、濃色のノースリーブと首元のスカーフ合わせで視線を上げると◎

ぜひ、マネしてみてくださいね!