小胸さんの胸元をカバー。上品なウェディングドレス4つ~Aライン編~

WEDDING

自分の体型に合ったウェディングドレスをチョイスするのは、とても大変ですよね。
そこで今回は、小胸さんにおすすめしたいウェディングドレス【Aライン編】をご紹介します。
コンプレックスをカバーできるドレスを、ぜひチェックしてみてください。

sumire
sumire
2020.08.14

【Aライン系】小胸さんにおすすめしたいウェディングドレス①Vネックでヘルシーに

VネックAラインドレス出典:www.tutu-dress.com

デコルテラインを美しく魅せるVネックは、小胸さんが着るとヘルシーな印象に♪
いやらしさのない上品な雰囲気を演出することができます。

また、袖が短いフレンチスリーブで、気になる二の腕もさりげなくカバー!
リボンでウエストマークされているので、Aラインの裾とメリハリがついてスタイルアップが実現します♡

くすみピンクで、甘すぎない大人ガーリーに挑戦しましょう。

【Aライン系】小胸さんにおすすめしたいウェディングドレス②ノースリーブで縦ラインを強調

イエローノースリーブドレス出典:costume.takami-bridal.com

胸元をあまり見せたくない小胸さんは、首がつまりすぎていないノースリーブのウェディングドレスがおすすめ!
首まわりはシースルー素材なので、抜け感が出て上半身を華奢に見せてくれます。

Aラインのウェディングドレスは、身長をより高く見せてくれる効果もあるので、低身長さんやスタイルに自信がないという方にもぴったりですよ。
上半身がコンパクトなデザインをチョイスすれば、全体のラインにメリハリをつけることができます。

【Aライン系】小胸さんにおすすめしたいウェディングドレス③シースルーな袖で抜け感をプラス

肌見せ少なめドレス出典:yamabra.jp

あまり肌見せはしたくないという方は、軽やかなシースルー素材のウェディングドレスを選んで程よく抜け感を出しましょう。
こちらのデザインは、長袖デザインで視線を胸から逸らすことができます。

くすんだオレンジで大人っぽく高級感のある印象に♪

Aラインの裾は存在感が出て、どんな会場にも溶け込みやすいのでとてもおすすめですよ。

【Aライン系】小胸さんにおすすめしたいウェディングドレス④オフショルで女性らしさを演出

オフショルAラインドレス出典:costume.takami-bridal.com

袖部分が太めのオフショルなら、小胸さんの胸元もさりげなくカバーできて◎
シースルー素材なので、甘くなりすぎず華奢に見せることができます。

さらに、上半身がビスチェのようにコンパクトにまとめてあるので、Aラインで脚長効果も期待できますよ。

暖かみのあるオレンジカラーなら、ヘルシーで明るい印象に仕上がります。

今回は、小胸さんにおすすめしたいウェディングドレス【Aライン編】をご紹介しました。
ぜひ、スタイルアップが叶うAラインのウェディングドレスで、美しさをよりプラスしてみてください♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。