20代のぽっちゃりさんを助ける!華奢に見える夏のワンピースコーデ

FASHION

20代でぽっちゃり体型に悩む女子は、少なくありません。
体型に悩んでおしゃれを楽しめないなんて、もったいない!
自分の体型に似合う着こなしをマスターして、華奢見えを目指しませんか?
今回ご紹介するのは、20代のぽっちゃりさんにおすすめしたい、夏のトレンドワンピースコーデです。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.08.15

20代のぽっちゃりさんに♡ワンピースコーデ①フロントボタンデザイン×足首見せ

夏コーデの女性出典:wear.jp

ぽっちゃり体型の人がスッキリ見えるワンピースといえば、やっぱりフロントボタンデザインですよね♪
さりげなくIラインシルエットを強調できるのが、おすすめポイントです。

身体のパーツの中で一番華奢なパーツである足首を見せると、より華奢に見えますよ♡

20代だったら、2020年夏のトレンドカラーであるグリーンを選ぶと、おしゃれな夏コーデが完成します。

20代のぽっちゃりさんに♡ワンピースコーデ②Vネック×ボリュームスリーブ

夏コーデの女性出典:wear.jp

20代女子が大人っぽいワンピースコーデを目指したいときには、ロング丈を選ぶと◎

さりげなくぽっちゃり体型をカバーしてくれる、Vネック×ボリュームスリーブの組み合わせは、体型から視線が逸れるだけでなく、トレンド感を演出できるのが嬉しいですよね。

ブラウンのワンピース×ピンクの小物で、大人っぽさとフェミニンさの両方が叶うコーデに仕上げるとおしゃれです。

20代のぽっちゃりさんに♡ワンピースコーデ③ブラックのフレアシルエット

夏コーデの女性出典:wear.jp

万能なブラックのワンピースは、1枚持っていると活躍してくれる優れもの!

20代のぽっちゃりさんがブラックのワンピースを着るのであれば、フレアシルエットがおすすめです。

ボディラインを拾わず、それでいて着痩せして見えるのが嬉しいですよね♡

20代のぽっちゃりさんに♡ワンピースコーデ④アクセントカラーのカーディガンをたすき掛け

夏コーデの女性出典:wear.jp

Iラインシルエットを強調できるノースリーブのロングワンピースは、ぽっちゃり体型をさりげなくカバーするのにおすすめしたいアイテム!

トレンドに敏感な20代女子がノースリーブワンピースを着こなすときには、トレンドカラーのカーディガンを肩掛けすると◎

視線が上がるので、さらなる着痩せ効果が期待できますよ♡

20代のぽっちゃりさんに♡ワンピースコーデ⑤Vカット×サイドスリット

夏コーデの女性出典:wear.jp

ぽっちゃり体型が気になっている人は、写真のようなVカットデザインのワンピースを選ぶと、デコルテ周りがスッキリ見えるので着痩せ効果が期待できます。

さらにサイドスリットの入っているワンピースであれば、レッグラインをきれいに見せてくれるのが◎

20代女子こそ、トレンドを取り入れた着痩せコーデを目指したいですよね!だからこそ、おすすめしたい着こなしです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。