胸が大きい低身長さんはコレ!細見えが叶う夏のパンツコーデ5連発

FASHION

胸が大きい人にも低身長さんにも言えるのが、スッキリ見える着こなしを目指すことが大切であるということ!
それぞれ体型に悩みを抱えつつも、トレンドコーデを楽しみたいのが本音ですよね♡
2020年夏は、自分の体型に似合うコーデを理解したうえで、おしゃれを楽しみませんか?
参考にしたくなる、夏のパンツコーデを特集します。

胸が大きい低身長さんに♡パンツコーデ①トップスにブラックを選んだモノトーン

夏コーデの女性出典:wear.jp

低身長さんは、大人見えするコーデを目指したいもの。だからこそ、2020年夏はモノトーンコーデがおすすめです!

トップスにブラックを選ぶことで、視線が上がってバランスが良く見えるのが◎

ブラックは着痩せ効果が期待できるので、胸の大きさも気になりません♡

胸が大きい低身長さんに♡パンツコーデ②シアー素材のロングシャツを羽織る

夏コーデの女性出典:wear.jp

2020年夏のトレンドであるシアー素材のロングシャツは、1枚持っていると非常に重宝する優れもの♪

夏らしいベージュのパンツを使ったコーデも、シアー素材のロングシャツを羽織ることで自然とIラインシルエットが完成するので、低身長が気にならないのが嬉しいですよね。

大きな胸に視線が集まらず、着痩せ効果が期待できます。

胸が大きい低身長さんに♡パンツコーデ③ブラック×ブラウン

夏コーデの女性出典:wear.jp

夏らしい淡色でまとめたワントーンコーデが人気を集めている2020年夏ですが、低身長さんが取り入れると、子どもっぽく見えてしまう危険性が。

それだけでなく、胸が大きい人は着ぶくれして見えてしまいますよね。

そこで胸が大きい低身長さんにおすすめしたいのが、ブラック×ブラウンの組み合わせです。
ラフなTシャツ×リラックスパンツの組み合わせも、こなれて見えるから不思議です。

胸が大きい低身長さんに♡パンツコーデ④サイドスリットが入ったロング丈のトップス

夏コーデの女性出典:wear.jp

ロング丈のトップス×パンツの組み合わせは、2020年夏のトレンドコーデ。

しかし、ロング丈のトップスは低身長さんの重心を下げてしまうことがあるので要注意!

写真のように、サイドスリットが入ったデザインを選べば、スッキリ見えるので胸の大きさも低身長も気になりません♡

胸が大きい低身長さんに♡パンツコーデ⑤デコルテ見せ×ウエスマーク

夏コーデの女性出典:wear.jp

胸が大きい人にとって、デコルテ見せは重要!

上半身を覆う生地の面積を少なくすることで、自然と華奢見えします。

ボトムスにパンツを選ぶのであれば、しっかりとウエストマークをすることで脚長効果が期待でき、低身長を気にせずに夏コーデを楽しむことができますよ♪