【ミディアム編】この色モテるかも……♡2020夏の最旬ヘアカラー

BEAUTY

季節が変われば、がらりとヘアカラーも変えてイメチェンをしたくなるおしゃれ女子さんはたくさんいるのではないでしょうか。
せっかく変えるなら、最旬のヘアカラーを楽しみたいですよね。
そこで今回は、ミディアムヘアさんにおすすめの2020夏の最旬ヘアカラーをご紹介します。

mana yuki
mana yuki
2020.08.16

【ミディアム編】2020夏の最旬ヘアカラー①ベージュ

ミディアムベージュ出典:beauty.hotpepper.jp

2020夏に押さえておきたいヘアカラーとして人気なのが、ベージュ系です。
柔らかい印象を与えてくれるので、女性らしいミディアムヘアとマッチしてモテるヘアスタイルを叶えてくれます。

暗めのベージュならオフィスでも浮かないので、オンオフ問わずおしゃれカラーを楽しめるでしょう。
ベージュをベースに、ピンクやオレンジなどを入れるのも人気です。

【ミディアム編】2020夏の最旬ヘアカラー②オレンジ

オレンジのミディアムヘア出典:beauty.hotpepper.jp

ミディアムヘアさんは、オレンジのヘアカラーで明るい雰囲気を作るのもおすすめです。
暖色系のオレンジは、2020夏にふさわしい明るさやヘルシーさをプラスしてくれます。

日本人女性との肌なじみも良く、イマドキっぽく仕上がるのが魅力♡
オレンジブラウンなら、目立ちすぎず旬の雰囲気を取り入れることができるでしょう。

【ミディアム編】2020夏の最旬ヘアカラー③ネイビー

ネビージュ出典:beauty.hotpepper.jp

2020夏は、あえて暗めの色を取り入れるのも人気です。
そこでおすすめしたいヘアカラーが、ミディアムヘアの暗髪でも重く見えにくいネイビー♡

パッと見るだけではブラックに見えるのですが、光にあたるとブルーが強くなり、透明感が引き出されます。

【ミディアム編】2020夏の最旬ヘアカラー④ピンク

外ハネミディ出典:beauty.hotpepper.jp

可愛らしいフェミニンな雰囲気を演出したいなら、2020夏はピンク系で決まり!
王道の可愛いを取り入れることができ、モテヘアのミディアムスタイルとマッチして注目の的に♡

キュートな色なので、かき上げバングや外ハネなどハンサムなヘアスタイルと合わせるとバランスが良くなります。
もちろん、巻き髪でふんわり仕上げるのもGOOD。

【ミディアム編】2020夏の最旬ヘアカラー⑤ミントアッシュ

ミントアッシュ出典:beauty.hotpepper.jp

2020夏は、ファッションでもミントカラーが注目を集めているように、ヘアカラーでも注目を集めていることをご存知でしたか?
特に人気のミントアッシュは、爽やかな緑とくすみ感のあるアッシュがミックスされてとってもおしゃれなんです。

ミントアッシュはブリーチなしでも試せるので、すぐに旬のヘアカラーを試したいミディアムヘアさんは必見ですよ。

2020夏の最旬ヘアカラーをご紹介しました。
モテヘアであるミディアムスタイルに似合うヘアカラーばかりです。
もっとおしゃれが楽しくなること間違いなしなので、ぜひチャレンジしてみてください。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。