【ロング編】おしゃれが楽しくなる♪2020夏の最旬ヘアカラー図鑑

BEAUTY

季節が変われば、思い切ってヘアカラーもチェンジしたいというおしゃれ女子さんはたくさんいるかと思いますが、どんな色にしようか悩むのではないでしょうか。
できるなら最旬ヘアカラーで、おしゃれを思いっきり楽しみたいですよね。
そこで今回は、ロングヘアさんにおすすめの2020夏の最旬ヘアカラーをご紹介します!

mana yuki
mana yuki
2020.08.18

【ロング編】2020夏の最旬ヘアカラー①シアーグレージュ

グレーアッシュ出典:beauty.hotpepper.jp

2020夏は、何かと透け感のあるものが人気♡
ヘアカラーでもシアーなものが特に注目を集めています。

グレーとベージュを合わせたグレージュに、シアーをプラスしたヘアカラーは、重く見られがちなロングヘアも軽やかに見せてくれるでしょう。
外国人風のヘアカラーを楽しみたい方にもおすすめです。

【ロング編】2020夏の最旬ヘアカラー②オレンジベージュ

ゆるふわロング出典:beauty.hotpepper.jp

2020夏は、ベージュ系のヘアカラーも大人気です。
中でもロングヘアさんにおすすめしたいのは、夏らしさを引き出してくれるオレンジベージュ!

太陽の日差しとマッチするオレンジベージュは、温かくて柔らかい雰囲気を演出してくれます。
ゆるふわヘアと合わせれば、旬とモテを兼ね備えることができるでしょう。

【ロング編】2020夏の最旬ヘアカラー③ネイビーブラック

ブルーブラック出典:beauty.hotpepper.jp

2020夏×ロングは、重く見られることから暗めのカラーは避けられがち。
しかし最旬のヘアカラーはあえて暗めがおしゃれなネイビーブラックなんです。

真っ黒かと思いきや、太陽の光が当たることでネイビーの透明感が引き出され、とってもおしゃれに決まるんですよ。
ニュアンスヘアにしたいときにもマッチするはずです。

【ロング編】2020夏の最旬ヘアカラー④アッシュ系

ピンクアッシュ出典:beauty.hotpepper.jp

2020夏は、アッシュ系の人気も健在です。
くすみ感のあるヘアカラーがとってもおしゃれで、こなれ感のあるロングヘアを楽しむことができます。

特に人気なのは、キュートなピンクアッシュや、爽やかなミントアッシュ、ミステリアスなラベンダーアッシュあたりですよ!

【ロング編】2020夏の最旬ヘアカラー⑤カシスベリー

ゆるふわロング出典:beauty.hotpepper.jp

2020夏は、意外にもレッド系のヘアカラーも注目されているようです。
カシスレッドやカシスベリー、チェリーレッドといった赤とピンクが混ざっているような色が人気で、甘すぎないのが魅力♡

派手すぎず落ち着きすぎない、絶妙な雰囲気が漂うピンクレッド系で周りの視線を独り占めしてみてはいかがでしょうか。

ロングヘアさんにおすすめの2020夏の最旬ヘアカラーをご紹介しました。
夏だからこそ、気分が上がるヘアカラーでおしゃれを楽しみたいですよね。
旬のヘアカラーを取り入れるだけでイマドキなヘアスタイルに決まるので、ぜひチェックしてみてください。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。