ややぽっちゃりさんは避けるべき!夏のNGコーデ5選~パンツ編~

FASHION

夏のパンツコーデは、ラフなのに今っぽいスタイルが理想♪
ややぽっちゃりさんは、NGコーデをマスターして、似合うコーデを見つけませんか?
2020年夏こそは、着痩せして見せたい!と思っているややぽっちゃりさん必見の、NGなパンツコーデをご紹介します。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.08.24

ややぽっちゃりさんにNGなパンツコーデ①オールホワイトでまとめる

夏コーデの女性出典:wear.jp

夏らしく爽やかなのですが、ややぽっちゃりさんにとってホワイトのTシャツ×ホワイトのパンツのオールホワイトコーデはNG!

どこかに締め色をプラスしないと、どうしても着ぶくれして見えてしまいます。

おすすめは、濃色のTシャツを合わせたホワイトデニムコーデ♡
上半身に視線を集中させることで、気になる下半身が目立ちません♪

ややぽっちゃりさんにNGなパンツコーデ②コンパクトサイズのノースリーブニットを合わせる

夏コーデの女性出典:wear.jp

ノースリーブ×パンツの夏コーデは、涼し気なうえにIラインシルエットを強調できるので、着痩せ効果が期待できます♪

しかしややぽっちゃりさんが気を付けたいのが、トップスのサイズ感です。

写真のような、コンパクトサイズのノースリーブニットはNG!体型を強調してしまうので避けましょう。

ややぽっちゃりさんにNGなパンツコーデ③ハーフパンツ

夏コーデの女性出典:wear.jp

2020年夏、おしゃれな人たちが取り入れているのが、ハーフパンツです。

涼し気なうえに新鮮なコーデに仕上がるのですが、脚の太さが気になってしまうので、ややぽっちゃりさんにはNG!

夏以外の季節であれば、ブーツを合わせたりなど脚を隠して着られますが、脚はどうしても露出が増えるので、着こなしが難しいですよね。

ややぽっちゃりさんにNGなパンツコーデ④淡色でまとめる

夏コーデの女性出典:wear.jp

ややぽっちゃりさんにとって、オールホワイトコーデ同様、ベージュ×ホワイトなどの淡色でまとめたコーデもNG!

2020年夏は、淡色コーデがトレンドの一つ。

しかしこれが似合うのは、スレンダー体型の人だけだということを頭に入れておきましょう。

ややぽっちゃりさんにNGなパンツコーデ⑤柄パンツを選ぶ

夏コーデの女性出典:wear.jp

存在感があって個性的な柄パンツは、ややぽっちゃりさんにはNGアイテム!

柄パンツは、下重心に見えてしまうので、着こなしが難しいのがその理由です。

柄物を取り入れた夏コーデに仕上げたいときには、トップスに選ぶと◎
重心が上がって、スタイルアップ効果が期待できますよ♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。