アンクル丈で美脚を叶える♪UNIQLOの「テーパードパンツ」コーデ

FASHION

体型に悩みを抱えている人も、確実に着痩せするのがUNIQLO(ユニクロ)のテーパードパンツを使ったコーデです。
カジュアルにもキレイめにも着こなせるテーパードパンツは、万能なので1人1本が当たり前♪
今すぐマネしたい、美脚が叶うUNIQLOのテーパードパンツを使った夏コーデをご紹介します。

UNIQLOのテーパードパンツを使ったコーデ①アクセントカラーのTシャツを合わせる

夏コーデの女性出典:wear.jp

UNIQLO(ユニクロ)のテーパードパンツは、カラーバリエーションが豊富なのも魅力の一つ♡

まず1本目にゲットするのは、万能なブラックがおすすめです!

デイリーなカジュアルコーデに仕上げるのであれば、アクセントカラーのTシャツ合わせが◎
大人なカジュアルコーデが完成する、グリーンのTシャツを選んで、おしゃれに仕上げましょう♪

UNIQLOのテーパードパンツを使ったコーデ②ボーダー柄のトップスを合わせる

夏コーデの女性出典:wear.jp

夏らしく爽やかな印象のコーデが完成するホワイトのテーパードパンツは、1本持っていると重宝します。

UNIQLO(ユニクロ)のテーパードパンツは、とにかくシルエットがキレイなのが人気の秘訣♡

トップスにボーダー柄を選ぶと視線が上がるので、スタイルアップ効果が期待できます。
夏コーデに悩んでいる人は、必見の着こなしですよ。

UNIQLOのテーパードパンツを使ったコーデ③オフィスコーデにも◎な上質さが魅力!

夏コーデの女性出典:wear.jp

UNIQLO(ユニクロ)のテーパードパンツは、デイリーカジュアルコーデだけでなく、オフィスコーデ用に購入する人も多いアイテムです。

その理由は、高見えする上質さにありました♡

ホワイトのクルーネックTシャツを合わせただけでキレイめに見えるので、様々なシーンで活躍してくれること間違いなしですよね!

UNIQLOのテーパードパンツを使ったコーデ④ブラウン×ホワイト

夏コーデの女性出典:wear.jp

真夏だけでなく、晩夏も意識したコーデにチャレンジしたいときには、色選びに着目しましょう。

夏に大活躍してくれるUNIQLO(ユニクロ)のホワイトのテーパードパンツには、ブラウンのTシャツを合わせると◎

気温が高い日でも季節を先取りできる、おすすめのカラーです。

UNIQLOのテーパードパンツを使ったコーデ⑤小物でアクセントをプラスする

夏コーデの女性出典:wear.jp

シンプルコーデがこなれて見えるテラコッタカラーのテーパードパンツは、UNIQLO(ユニクロ)のアイテムならではのシルエットの美しさが際立ちます♡

ハットやベルトなど、小物遣いを意識することで、スタイルアップ効果が期待できるので、ぜひマネしてみてくださいね!

2020.08.22 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。