【身長149cm以下】晩夏はこのパンツコーデで脚長効果をゲット!

FASHION

夏コーデだけでなく、そろそろ晩夏向けのコーデも考えたい時期ですよね。
まだまだ暑さが厳しい晩夏ですが、真夏のコーデとは差をつけて、季節感を演出したいもの。
2020年らしいトレンド感を取り入れつつ、身長149cm以下の人が脚長効果を期待できる、おすすめコーデをご紹介します。

【身長149cm以下】晩夏のパンツコーデ①ベージュ×オレンジ

夏コーデの女性出典:wear.jp

2020年春夏は、とにかくワントーンコーデが人気でした!このトレンドは、もちろん秋冬も継続します。

身長149cm以下の人が晩夏に取り入れるのであれば、オレンジをアクセントにしたベージュのパンツコーデがおすすめです。

ちょいオーバーサイズのTシャツとスキニーパンツで、脚長効果が期待できる着こなしに仕上げましょう。

【身長149cm以下】晩夏のパンツコーデ②ブラック×ベージュ

夏コーデの女性出典:wear.jp

ラフで着やすいTシャツ×リラックスパンツの組み合わせは、晩夏にピッタリ!

身長149cm以下の人であれば、Tシャツにブラックを選んだコーデがおすすめです。

トップスにブラックを選ぶと、視線が上がるのでバランスの良いコーデに仕上がりますよ。

【身長149cm以下】晩夏のパンツコーデ③ブラック×テラコッタ

夏コーデの女性出典:wear.jp

晩夏に着たくなる色として、最も声が多く挙がるのがテラコッタ!

まだ暑い晩夏に着るのであれば、ブラックのTシャツと合わせたパンツコーデがおすすめです。

身長149cm以下の人は、ロゴTシャツを着て重心を上げる工夫をすると良いですよ♪

【身長149cm以下】晩夏のパンツコーデ④ビスチェをレイヤードして視線を上げる

夏コーデの女性出典:wear.jp

数あるパンツの中でも、晩夏だけでなくオールシーズン活躍してくれるのがデニムです。

晩夏は、秋冬を意識したノンウォッシュのデニムがおすすめです!

身長149cm以下の人がデニムコーデにチャレンジするときには、トップスにビスチェをレイヤードすると◎
重心が上がって、スタイルアップ効果が期待できますよ。

【身長149cm以下】晩夏のパンツコーデ⑤ハイウエストを選んで脚長効果を期待する

夏コーデの女性出典:wear.jp

身長149cm以下の人が脚長効果を期待したいときにまず選びたいのが、ハイウエストのパンツですよね!

晩夏コーデで取り入れるのであれば、ベージュ×カーキの組み合わせがおすすめです。

季節感を先取りしつつ涼し気なアイテムを着用して、賢く晩夏コーデを楽しみましょう♡
足元にはブラックを合わせると、コーデが全体的に引き締まって見えますよ。