【マーメイド編】二の腕カバー♪スタイリッシュなウェディングドレス

WEDDING

一生の思い出に残るウェディングドレス選びは慎重に行いたいもの。
そこで今回は、二の腕をカバーしてくれるおすすめのウェディング【マーメイド編】をご紹介します。
大人っぽいマーメイドラインで、周りと差を付けましょう!

【マーメイド編】二の腕をカバーするウェディングドレス①ワインレッドでとことんモードに

マーメイドハートカットビスチェ出典:tokihana.net

真っ赤なバラのブーケを持ちたくなるような深いワインレッドのウェディングドレスは、モード派さんにおすすめの一着♪

膝から広がるマーメイドラインの裾は、ボディラインをスッキリと見せる効果が期待できますよ。
気になる二の腕は、あえてビスチェをチョイスして、華奢見えを狙いましょう。

深みのあるカラーなので、より全身をスタイルアップさせてくれますよ。

tokihana PT143A

¥246,400

販売サイトをチェック

【マーメイド編】二の腕をカバーするウェディングドレス②胸元にボリュームをプラス

ボリュームマーメイドドレス出典:roppongi-bridal.jp

立体的に広がる素材とマーメイドラインの組み合わせは、全身にメリハリを付けられるので、かなりスタイルアップが期待できる優れもの♪

胸元にはボリュームのあるデザインが施されているので、二の腕から視線を外すことができます。

大人っぽいマーメイドラインのウェディングドレスは、ラベンダーカラーをチョイスして、女性らしさをプラスしましょう。
バッグのリボンがさらにフェミニンさを強調してくれます。

【マーメイド編】二の腕をカバーするウェディングドレス③ハートカットビスチェでセクシーに

鮮やかなレッドのマーメイドラインドレス出典:www.yumikatsura.com

目を引く鮮やかなレッドカラーのウェディングドレスは、肌見せをしてとことん艶っぽさを醸し出しましょう。

胸元がざっくり開いたハートカットビスチェは、胸元を美しく強調し、二の腕をスッキリと見せる効果が期待できますよ♪

裾が長いマーメイドラインは、高級感をプラスしてくれるので、大人女子にもおすすめの一着です。

【マーメイド編】二の腕をカバーするウェディングドレス④インパクトのある裾でメリハリを

下重心マーメイドラインドレス出典:tokihana.net

マーメイドラインの裾に、インパクトのあるフリルがあしらわれたウェディングドレスは、上半身をより華奢に見せる効果が◎

上半身をコンパクトにまとめることで、二の腕から目線を外しつつ細く見せることができますよ!

存在感のあるデザインは、あえてくすみピンクで控えめにすることで、やりすぎ感のない上品さを醸し出すことができます。

【マーメイド編】二の腕をカバーするウェディングドレス⑤目を引くビタミンカラーで甘辛ミックス

メリハリのあるマーメイドラインドレス出典:www.yns-wedding.com

大人っぽく仕上がりがちなマーメイドラインのウェディングドレスは、目を引くビタミンカラーでガーリーミックスさせましょう♪

ストレートなビスチェはシンプルなので、デコルテから二の腕のラインを美しくまとめてくれます。

膝から裾までのラインがボリューミーに広がるデザインなので、ウエストやヒップラインをスッキリとさせ、艶っぽい印象を与えてくれますよ。

AIMA&MARY R16109

¥98,780

販売サイトをチェック

今回は、二の腕をカバーしてくれるおすすめのウェディング【マーメイド編】をご紹介しました。
思い出に残るような素敵な一着に出会えますように♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。