LINE占い×4MEEE月間星占いの画像

2020年9月の運勢をcheck!LINE占い×4MEEE月間12星座占い

Lifestyle

大好評!LINE占い×4MEEEの12星座占い♡
今月の全体運は?恋愛運は?
早速、2020年9月の運勢をチェックしましょう。

― 広告 ―
LINE占い
LINE占い
2024.02.06

2020年9月の運勢♡牡羊座(3/21〜4/19)

牡羊座

【全体運】
ちょっとしたことが気になり、物事が停滞してしまいそう。慎重になりすぎるのではなく、まずは積極的に行動することが大切です。

【恋愛運】
意中の異性には、どんどん話しかけるのが吉!チャンスを逃さないよう相手の好みをリサーチして、話題をストックしておきましょう。

ポジティブDAY:9/20
ネガティブDAY:9/16
ラッキーアイテム:ソイラテ
ラッキーカラー:ビビッドピンク

2020年9月の運勢♡牡牛座(4/20〜5/20)

牡牛座

【全体運】
運気はあなたの味方!ほしいものや目標を口にすると、思いが叶いやすくなるでしょう。普段はなんとなく諦めていることにも積極的にチャレンジしてみて。

【恋愛運】
一瞬だけ恋愛運気が高まる時期があります。このチャンスを逃さないよう、あらかじめ狙いを定めておきましょう。ペアはレジャーデートで絆が深まりそう♡

ポジティブDAY:9/25
ネガティブDAY:9/29
ラッキーアイテム:日傘
ラッキーカラー:オレンジ

2020年9月の運勢♡双子座(5/21〜6/20)

双子座

【全体運】
なんでもネガティブに考えがち。悩み事が多すぎると感じるときは、気のおけない家族や友達とリラックスして過ごすと気持ちが前向きになれるでしょう♪

【恋愛運】
恋人や、好きな人の前では嫉妬したくなることがあっても、表に出さないように気をつけましょう。束縛は破綻の元。好きな人こそ信じて自由を認めて。

ポジティブDAY:9/30
ネガティブDAY:9/18
ラッキーアイテム:ブレスレット
ラッキーカラー:グレー

2020年9月の運勢♡蟹座(6/21〜7/22)

蟹座

【全体運】
面倒なことを押し付けられて、「どうして自分ばかり……。」と思うことも。でもそれは、あなたが一皮剥ける転機。スキルアップのチャンスと前向きに乗り切りましょう。

【恋愛運】
うまくいかない……。そう感じるときは自分で自分を褒めるのが効果的。「絶対うまくいく!」とポジティブに考えて、いいイメージを潜在意識にすり込みましょう。

ポジティブDAY:9/22
ネガティブDAY:9/26
ラッキーアイテム:カメラ
ラッキーカラー:ベージュ

2020年9月の運勢♡獅子座(7/23〜8/22)

獅子座

【全体運】
何かを変えるためにはすごく頑張らなくちゃと思っていませんか?「日々感謝」して過ごすなど、少し心がけを変えるだけでも違ってくるので、ぜひ試してみて。

【恋愛運】
結婚や将来を真剣に考えたくなるような相手と出会えそう。二人きりでデートすれば運命が一気に動き出すでしょう。揉め事は先に折れて正解。

ポジティブDAY:9/19
ネガティブDAY:9/24
ラッキーアイテム:アイマスク
ラッキーカラー:パープル

2020年9月の運勢♡乙女座(8/23〜9/22)

乙女座

【全体運】
やり過ごしたはずの問題がまた持ち上がりそう。今度は逃げずに、しっかりとケアしましょう。一人で無理なら、信頼できる仲間や上司の力を借りてみて!

【恋愛運】
気を引こうとして、かえって失敗してしまいそう。今は素直になって、ストレートに気持ちを伝える方が効果的です。肩の力を抜いて、リラックスを。

ポジティブDAY:9/27
ネガティブDAY:9/21
ラッキーアイテム:キャラメル
ラッキーカラー:ブラック

2020年9月の運勢♡天秤座(9/23〜10/22)

天秤座

【全体運】
ネガティブな過去にとらわれることや意味のない執着を手放しましょう♪将来どんな自分になっていたいのか、未来の目標に向かって今やるべきことだけに集中して。

【恋愛運】
いい感じの異性がいてもあなたが先手を打たないと進展はありません。「あなたのことをもっと知りたい」という気持ちをさりげなく伝えてみて。それだけでも想いは伝わりますよ。

ポジティブDAY:9/15
ネガティブDAY:9/30
ラッキーアイテム:目薬
ラッキーカラー:ゴールド

2020年9月の運勢♡蠍座(10/23〜11/21)

蠍座

【全体運】
自分の得意を極めましょう。スポーツや料理などなんでもOK!それが評価や思わぬ収入につながったり、あなたのステップアップのきっかけになったりしそうです。

【恋愛運】
最初は合わないと思っても、会う機会を重ねるうちに好きになっていくもの。焦らずゆっくり愛を育ててみて。我慢するのはNG!会いたいと思ったらすぐに行動を。

ポジティブDAY:9/19
ネガティブDAY:9/23
ラッキーアイテム:お香
ラッキーカラー:グリーン

2020年9月の運勢♡射手座(11/22〜12/21)

射手座

【全体運】
新しいことを始める絶好のタイミング。遊びの中からアイデアが生まれることも。やることすべてが楽しく、熱中できそうです。まずは一歩踏み出しましょう。

【恋愛運】
素敵な出会いがありそう♡でも消極的だとせっかくのチャンスを逃してしまうことも。「この人がいい」と思ったら自らどんどん攻めるべし!

ポジティブDAY:9/25
ネガティブDAY:9/16
ラッキーアイテム:健康スリッパ
ラッキーカラー:ホワイト

2020年9月の運勢♡山羊座(12/22〜1/19)

山羊座

【全体運】
行動が運気を上昇させます。物事は1つずつ進めるより、並行で進める方が良い結果が出そう。お誘いや、頼みごとは積極的に引き受けて正解です。

【恋愛運】
ずっと友達だった人が急に恋人候補になる兆し。相談事は年上を頼ると◎進展の後押しをしてくれそうです。ペアは、良いところをさりげなく褒めると信頼度アップ!

ポジティブDAY:9/29
ネガティブDAY:9/23
ラッキーアイテム:ショートパンツ
ラッキーカラー:レッド

2020年9月の運勢♡水瓶座(1/20〜2/18)

水瓶座

【全体運】
いろんな人からのお誘いで大忙し。あれこれ目移りするとどれも中途半端になってしまいます。コレ!と思うものに絞って、他は勇気を出して断った方が吉。

【恋愛運】
「この人いいな」と思ったら、その直感を大事にしましょう。近い将来、きっといい関係になれます。ペアはグループデートでマンネリ予防を♪

ポジティブDAY:9/21
ネガティブDAY:9/17
ラッキーアイテム:スニーカー
ラッキーカラー:ブルー

2020年9月の運勢♡魚座(2/19〜3/20)

魚座

【全体運】
神経が過敏になりがちで、周囲から面倒な人と思われそう。小さなことで一喜一憂するのではなく、何事もおおらかに受け止める意識を持ちましょう。

【恋愛運】
おしゃべりが盛り上がった異性とは相性がいいです。関係を進展させたいのであれば、積極的にアタックしましょう♡ペアはドライブデートが至福。

ポジティブDAY:9/27
ネガティブDAY:9/21
ラッキーアイテム:チョコレート
ラッキーカラー:シルバー

マジョノカ渚先生

マジョノカ渚先生

マジョノカ渚のLINE着せ替え配信中! LINE占いアプリでマジョノカ渚先生に占ってもらう!! iOSはこちらから Andoridはこちらから

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―