太い脚を細く見せたい……!着痩せを叶える晩夏コーデ5つ~パンツ編~

FASHION

トレンドコーデに身を包んでも、いざ鏡の前に立ってみたら「こんなはずじゃなかった……。」と悲しい気持ちになった経験はありませんか?
カッコ良く着こなしているつもりのパンツコーデも、バランスによっては脚が太く見えてしまうことも。
太い脚を細く見せたいと願っている女子におすすめしたい、晩夏におすすめのパンツを使った着やせコーデをご紹介します。

脚が細く見えるパンツコーデ①ハイウエスト×タックパンツ

晩夏コーデの女性出典:wear.jp

脚が太いことを気にしている人は、全体がスタイルアップして見えるコーデを目指すことが、華奢見えへの一番の近道!

ハイウエスト×タックデザインのパンツを選んだコーデは、重心が上がってスタイルが良く見えます♡

下半身のシルエットを拾わないデザインのパンツなので、脚が細く見えるのが嬉しいですよね。

脚が細く見えるパンツコーデ②縦柄を利用する

晩夏コーデの女性出典:wear.jp

2020年晩夏は、秋に向けたアイテムをプラスしたコーデが◎

縦柄がおしゃれなニットパンツは、ワッシャー加工のシャツを合わせるとトレンド感のあるコーデが完成します。

縦柄は、Iラインシルエットを強調してくれるので、脚が細く見えるのが嬉しいですよね♪
おしゃれなうえに着痩せ効果が期待できる、おすすめの着こなしです。

脚が細く見えるパンツコーデ③デニムはプラットフォームのサンダル合わせが◎

晩夏コーデの女性出典:wear.jp

晩夏だけでなく、オールシーズン活躍してくれるデニムは、パンツコーデの中でもスタイルアップ効果が期待できるおすすめのアイテム♡

脚を細く見せたいのであれば、プラットフォームのサンダルを合わせたコーデがおすすめです。

小物にはブラックを選ぶことで、晩夏らしい落ち着いた雰囲気を演出できます。

脚が細く見えるパンツコーデ④ブラックのテーパードパンツは万能!

晩夏コーデの女性出典:wear.jp

晩夏は、春夏とは雰囲気の違うコーデにチャレンジしたいですよね!まずは、パンツに濃色を選ぶことから始めてみませんか?

おすすめは、晩夏だけでなく秋冬にも活躍してくれる、万能なブラックのテーパードパンツです♡

センタープレスが脚を真っすぐ、細く見せてくれますよ!

脚が細く見えるパンツコーデ⑤サイドスリットで美脚見え♪

晩夏コーデの女性出典:wear.jp

晩夏の差し色として、オレンジに注目が集まっています。夏に着ていたプリントTシャツも、ボトムスをオレンジのパンツにチェンジするだけで、あっという間に新鮮なコーデが完成します♡

サイドスリットが入ったデザインのカラーパンツを選ぶと、脚が細く見えますよ。