ぽっちゃり体型を見事に隠す♪細見えする「ジャケット×パンツ」コーデ

FASHION

秋には、ちょっぴりマニッシュなジャケット×パンツコーデにチャレンジしてみませんか?
おしゃれに着こなしたいけれど、心配なのが着ぶくれしてしまうこと。
特にぽっちゃり体型を気にしている人は「スッキリと着こなせないのでは?」と不安に感じているのではないでしょうか。
そこで今回ご紹介するのが、ぽっちゃりさんが着痩せする「ジャケット×パンツ」コーデです。

ぽっちゃりさん必見♡ジャケット×スパンツコーデ①Vネックのジャケットでスッキリ見え!

秋コーデの女性出典:wear.jp

秋らしい印象のブラウンのセットアップは、ジャケット×パンツの組み合わせが旬♡

ぽっちゃり体型を気にしている人は、Vネックのジャケットを選ぶと、スッキリと着こなすことができますよ。

インナーや小物にブラックを選んで、コーデを引き締めるとさらに着痩せ効果がアップします♪

ぽっちゃりさん必見♡ジャケット×スパンツコーデ②チェック柄のジャケットをアクセントに

秋コーデの女性出典:wear.jp

ぽっちゃりさんの秋コーデに欠かせないアイテムとして、すでに持っている人も多いのがブラックのパンツですよね。

万能なアイテムだからこそ、旬な着こなしに仕上げたいところ♡

2020年秋は、チェック柄のジャケット合わせがおすすめです!視線が上がるので、足元にスニーカーを合わせた着こなしでもスタイルアップ効果が期待できます。

ぽっちゃりさん必見♡ジャケット×スパンツコーデ③ブラックコーデにロングジャケットを羽織る

秋コーデの女性出典:wear.jp

スッキリとした印象のノーカラージャケットは、ロング丈を選ぶと着痩せして見えます♡

ぽっちゃりさんは、引き締め効果の高いブラックコーデにロングジャケットを羽織ったコーデがおすすめ!

着回し力抜群なブラウンベースのジャケットを選べば、様々なコーデを楽しめること間違いなしですよ。

ぽっちゃりさん必見♡ジャケット×スパンツコーデ④デコルテ見せでスッキリ!

秋コーデの女性出典:wear.jp

ジャケット×パンツのセットアップは、2020年秋のトレンドアイテムの一つ。

どのようなデザインのセットアップを選ぶかももちろん重要ですが、ぽっちゃりさんにとって、インナー選びも同じくらい重要です。

おすすめは、広めの襟ぐりのUネック♪デコルテを見せることで、スッキリした印象のコーデに仕上がるので、ぜひ参考にしてくださいね♡

ぽっちゃりさん必見♡ジャケット×スパンツコーデ⑤ジャケット肩掛け×センタープレスパンツ

秋コーデの女性出典:wear.jp

ぽっちゃりさんの秋コーデは、Iラインシルエットがテーマ!

2020年秋のトレンドアイテムであるジャケット×パンツのセットアップも、Iラインシルエットを意識することで、着痩せして見えるのが嬉しいですよね♡

ジャケットは肩掛け、パンツはセンタープレスがおすすめです♪