あれ、痩せて見える?ややぽっちゃりさん必見!初秋のスカートコーデ

FASHION

初秋コーデで着痩せするテクニックをマスターしておけば、ややぽっちゃりさんも体型を気にせずおしゃれを楽しむことができますよね♪
まずマスターしたいのは、秋にもつながる、レディライクなスカートコーデです♡
トレンドアイテムを使った、着痩せするコーデをご紹介します。

ややぽっちゃりさん必見!スカートコーデ①チェック柄のシャツをたすき掛けする

初秋コーデの女性出典:wear.jp

秋といえば、チェック柄!初秋コーデにチャレンジするときには、秋を意識したアイテムを取り入れたいもの。

初秋コーデにチェック柄を取り入れるのであれば、シャツを使ったたすき掛けがおすすめです。視線が上がるので、ややぽっちゃりさんも体型が気になりません♪

スカートにはハリのある素材感のアイテムを選んで、腰回りをカバーすることを意識しましょう。

ややぽっちゃりさん必見!スカートコーデ②ブラック×ブラウン

初秋コーデの女性出典:wear.jp

初秋は、夏と差をつけて、落ち着いた印象のダークトーンのコーデにチャレンジしませんか?

涼し気なノースリーブを使ったコーデでも、初秋らしい季節感を演出できるのが、ブラック×ブラウンの組み合わせです。

Iラインシルエットを意識して、ぽっちゃりさんも安心して着られる着痩せコーデを目指しましょう!

ややぽっちゃりさん必見!スカートコーデ③Tシャツの上からベルトでウエストマーク

初秋コーデの女性出典:wear.jp

初秋は、秋を意識したコーデにチャレンジしたいものの、実際にはまだまだ残暑が厳しいですよね。

そこでおすすめしたいのが、さらりと着られて涼しい、Tシャツを使った初秋コーデです。
トレンドカラーのスカートを取り入れることで、夏とは違った印象の着こなしに仕上がります。

Tシャツの上からベルトを使ってウエストマークをすれば、ややぽっちゃりさんもスタイルアップして見えますよ♡

ややぽっちゃりさん必見!スカートコーデ④シアーシャツ×ダークカラーのタイトスカート

初秋コーデの女性出典:wear.jp

トレンドのシアーシャツを使った初秋コーデは、視線が上がるのでややぽっちゃりさんに◎

ボトムには、秋を思わせるダークカラーのスカートを合わせた着こなしがおすすめです。

チャコールグレーのタイトスカートは、ハリのある素材感を選ぶと、気になる下半身をしっかりとカバーしてくれますよ。

ややぽっちゃりさん必見!スカートコーデ⑤ウエストマークできるロングブラウスを合わせる

初秋コーデの女性出典:wear.jp

落ち着いたトーンのエスニック柄のスカートは、晩夏から初秋にかけて大活躍してくれるアイテム♡

トップスには、ベルトがセットになっていてウエストマークをして着こなせるブラウスを合わせると、ややぽっちゃりさんも着痩せします!