胸が大きい低身長さん注目♪着ぶくれしにくい初秋のワンピースコーデ

FASHION

初秋は、真夏と比べて少し気温や天気も変化します。
秋を意識しつつ、涼しく着られるワンピースコーデで、おしゃれを満喫したいですよね♡
今回は、胸が大きい低身長さんも、スタイルが良く見える着こなしをご紹介します。

胸が大きい低身長さん必見♡ワンピースコーデ①フロントボタンデザインを羽織る

初秋コーデの女性出典:wear.jp

1枚で着ても羽織としても使える、フロントボタンデザインのワンピースは、着回し力抜群!

「ロング丈のワンピースを着ると、重たく見えてしまう……。」と悩む胸が大きい低身長さんにおすすめしたいのが、前を開けてプリーツパンツコーデに羽織るスタイルです。

Iラインシルエットを強調できるので、スタイルアップ効果が期待できますよ♡

胸が大きい低身長さん必見♡ワンピースコーデ②オフショルダーでデコルテ見せ

初秋コーデの女性出典:wear.jp

胸の大きさを気にしている人は、オフショルダーのワンピースを選ぶことで、上半身が生地でおおわれている面積を少なく見せることができます。

ミディ丈のワンピースは、足元がスッキリ見えるので、低身長さんにも◎

体型に悩んでいる人に、ぜひ取り入れてみてほしい初秋コーデです。

胸が大きい低身長さん必見♡ワンピースコーデ③ワンピース×パンツのセットアップ

初秋コーデの女性出典:wear.jp

ラフに着られるワンピース×パンツのセットアップは、トレンド感のあるコーデが完成する優秀アイテム♡

秋まで着回せるブラウンを選べば、真夏とは違った、初秋らしい着こなしに仕上がります。

Vネック×フロントボタンデザインが、胸の大きい低身長さんの体型を、スッキリと見せてくれますよ。

胸が大きい低身長さん必見♡ワンピースコーデ④ブラックのワンピース×カーディガンの肩掛け

初秋コーデの女性出典:wear.jp

着痩せ効果のあるブラックのワンピースは、胸が大きい人におすすめしたい、着痩せ効果が期待できるアイテムです。

少し肌寒さを感じる初夏の朝晩には、カーディガンを肩掛けしたコーデが◎

カーディガンの肩掛けは視線が上がるので、低身長さんもスタイルアップして見えますよ。

胸が大きい低身長さん必見♡ワンピースコーデ⑤シャツワンピースを羽織る

初秋コーデの女性出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、Iラインシルエットを強調できる、ロングシャツワンピースを羽織ったパンツコーデです。

インナーにはブラックのキャミソールを選ぶことで、胸が大きい低身長さんもバランス良く着こなすことができます。

ブラックで視線を集めて重心アップ、キャミソールでデコルテ見せができるので、上手にコンプレックスを解消してくれますよ♡