【20代編】暗め明るめどっち?ショートヘアに合う秋の最旬カラー集

BEAUTY

秋になったら、ファッションだけでなくヘアカラーも秋らしいものにしたいですよね。
そこで今回は、20代の女性向けにショートヘアに合う2020年秋の注目ヘアカラーをご紹介します。
イメチェンしておしゃれな秋を楽しみましょう!

ショートヘアに合う20代向けの秋っぽカラー①グレージュ

ショートヘア出典:beauty.hotpepper.jp

ここ数年人気のグレージュは、2020年の秋も流行りそうですよ。
グレーとベージュを混ぜたヘアカラーで、暗めの色でも外国人風の透明感や柔らかさを与えてくれます。

ショートヘアもより大人っぽく見せてくれるので、背伸びをした大人になりたいという20代の女性にぴったりなヘアカラーです♡

ショートヘアに合う20代向けの秋っぽカラー②ピンク系カラー

ショートボブ出典:beauty.hotpepper.jp

2020年の秋は、ピンク系のヘアカラーも注目されています。
特に20代女子は取り入れやすく、大人可愛い雰囲気を叶えられるのが魅力です。

ショートヘアも可愛く仕上げたいという方におすすめで、ピンク系の中でも特に注目してほしいのはくすみ感が魅力のピンクアッシュですよ。

ショートヘアに合う20代向けの秋っぽカラー③ベイクドオレンジ

ショートボブヘア出典:beauty.hotpepper.jp

ヘルシーで温かみのある雰囲気を演出できる暖色系のオレンジも、2020年の秋注目のヘアカラーです。
太陽のように明るいオレンジは、個性的で明るくイメチェンしたいという20代女子にぴったり!

落ち着いたショートヘアにしたいのであれば、ブラウンを入れたベイクドオレンジがおすすめですよ。

ショートヘアに合う20代向けの秋っぽカラー④オリーブアッシュ

ショートヘア出典:beauty.hotpepper.jp

秋のファッションカラーで定番のカーキやオリーブは、ヘアカラーでも注目を集めています。
特にまろやかな緑とアッシュのくすみがおしゃれなオリーブアッシュは、ハンサムなショートヘアと相性が良く、クールに決めたい20代女性たちの間で人気♡

髪が柔らかく見えるのでニュアンスパーマで動きを出してもいいです、ストレートヘアで凛と決めるのもいいですね。

ショートヘアに合う20代向けの秋っぽカラー⑤シアーミルクティー

ショートヘア出典:beauty.hotpepper.jp

明るいヘアカラーが好みの20代女性なら、ミルクティーにトライしてみて!
明るめのベージュが、女性らしく柔らかい雰囲気を引き出してくれます。

2020年の秋は特にシアーな発色を意識すると、こなれ感たっぷりのショートヘアにすることができますよ。

ショートヘアに合う20代向けの秋っぽカラーをご紹介させていただきました。
髪色から変われば、毎日のおしゃれがもっと楽しくなりそうですね。
ぜひ気になった秋注目のヘアカラーにトライして、ショートヘアをもっと満喫してください♪