【30代編】即おしゃれに見える♪ショートヘアに合う秋の最旬カラー

BEAUTY

「2020年の秋は、どんなヘアカラーにしよう」と皆さん悩んでいませんか?
せっかくなら注目されているトレンドカラーで秋ファッションも、ショートヘアも満喫させたいですよね。
そこで今回は、30代の女性向けにショートヘアに合う秋におすすめのヘアカラーをご紹介します。

ショートヘアに合う30代向けの秋っぽカラー①ブルージュ

ショートヘア出典:beauty.hotpepper.jp

30代の女性たちの間では、落ち着いたトーンのヘアカラーが人気です。
2020年秋のトレンドを意識しながら、30代女性にも合うヘアカラーを探しているなら、ブルージュという色がおすすめ!

ブルーとベージュを混ぜているので、暗くても透明感や柔らかい雰囲気を演出してくれます。
ショートヘアと合わせることで上品な大人ヘアにすることができますよ♡

ショートヘアに合う30代向けの秋っぽカラー②フォギーベージュ

ショートボブ出典:beauty.hotpepper.jp

30代女性なら、フォギーベージュというヘアカラーもこの秋注目ですよ!
フォギーベージュは、霧がかったという意味を持つスモーキーな風合いのベージュカラーのことで、ベージュ感が強めなので女性らしい柔らかさを引き出してくれるんです♪

髪質も柔らかく見え、思わず触れたくなるショートヘアにすることが期待できます。

ショートヘアに合う30代向けの秋っぽカラー③ラベンダーアッシュ

かき上げショート出典:beauty.hotpepper.jp

ラベンダーアッシュなど、ラベンダー系のヘアカラーは、ショートヘアの30代女性と相性抜群!
一瞬派手な色なのではないかと心配してしまう方もいるでしょうが、暗めのトーンもあります。

光に当たると透け感の出るラベンダーアッシュは、暗めのトーンならミステリアスや知的な印象を与えることができるので、大人の女性としてまた一歩ステキになれそう♡

ショートヘアに合う30代向けの秋っぽカラー④シアーベージュ

ハンサムショート出典:beauty.hotpepper.jp

落ち着いた色のコーデが増える秋は、ヘアカラーで抜け感を出すのが人気!
そこでショートヘアの30代女性におすすめしたいのが、シアーなベージュカラーです。

とっても軽やかなシアーベージュは、どこか色気も引き出してくれるのが魅力ですよ。

ショートヘアに合う30代向けの秋っぽカラー⑤スモーキーブラウン

ショートヘア出典:beauty.hotpepper.jp

ブラウンのヘアカラーは、2020年の秋も安定した人気があります。
このブラウンにもいろいろありますが、特に30代女性におすすめしたいのがスモーキーブラウンです。

くすみのある色がトレンドライクなショートヘアを叶えてくれますよ。

ショートヘアに合う30代向けの秋っぽカラーをご紹介させていただきました。
30代にもぴったりなおしゃれカラーがたくさんありますので、いろいろ試したくなりますね♡
季節の変わり目は今までとちょっと違った自分に出会うチャンスですので、ぜひチャレンジしてみてください。