コンプレックス解消!大きい胸を小さく見せるモノトーンコーデ5連発

FASHION

胸の大きさをコンプレックスに感じている人には、モノトーンコーデがおすすめ!
落ち着いた大人っぽさを演出できるモノトーンコーデは、初秋にピッタリな装いです。
今回ご紹介するコーデは、どれも大きい胸を小さく見せつつ、着痩せ効果が期待できるものばかり♡
ぜひ、参考にしてくださいね。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.09.13

胸が大きい人必見♡モノトーンコーデ①キーネックのゆるシルエット×ウエストマーク

初秋コーデの女性出典:wear.jp

胸が大きい人は、トップスに淡色を合わせると着ぶくれして見えてしまうので、ブラックを選ぶことをおすすめします。

初秋らしいモノトーンコーデに仕上げたいときには、ブラックのキーネックシャツとホワイトのプリーツパンツの組み合わせが◎

ボディラインを拾わないゆるシルエットのシャツは、ウエストマークをすることで、スタイルアップ効果が期待できます。

胸が大きい人必見♡モノトーンコーデ②ノースリーブ×リラックスパンツ

初秋コーデの女性出典:wear.jp

初秋の日中はまだまだ残暑が厳しいのですが、朝晩は冷え込むことも。だからこそ羽織がマストですよね!
ブラックベースの柄シャツは、羽織っても着ぶくれしないので優秀♡

日中は、ブラックのノースリーブ×ホワイトのリラックスパンツの組み合わせで、Iラインシルエットを意識すると◎

大きな胸が気にならない、着痩せ効果のあるおすすめのモノトーンコーデです。

胸が大きい人必見♡モノトーンコーデ③柄パンツで視線を逸らす

初秋コーデの女性出典:wear.jp

胸の大きさを気にしている人は、上半身から視線を逸らすコーデに仕上げることが、体型カバーにつながります。

モノトーンの柄パンツは、上半身から視線を逸らしつつ、主役級の存在感がおしゃれなアイテム♡

ブラックのトップスを合わせて、着痩せ効果を狙いましょう!

胸が大きい人必見♡モノトーンコーデ④シャツ×ジャンパースカート

初秋コーデの女性出典:wear.jp

カットソー素材のトップスよりも、シャツの方がハリがあるので、胸の大きさが気になりません!

ホワイトのシャツとブラックのジャンパースカートを合わせたレイヤードコーデは、こなれた初秋コーデに最適♡

パイソン柄の小物を合わせているのも、おしゃれに見せるためのポイントです。

胸が大きい人必見♡モノトーンコーデ⑤カーディガンを肩掛けする

初秋コーデの女性出典:wear.jp

ブラックのノースリーブと、細かいギンガムチェック柄のスカートを合わせた着痩せコーデには、ホワイトのカーディガンを合わせてアクセントにするとおしゃれ!

程よく明るい印象がプラスされた、おすすめのモノトーンコーデです。

カーディガンの肩掛けは、胸から視線が逸れるのも、おすすめポイントの一つです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。