太い脚をカバーして細く見せる!?初秋らしい黒のパンツコーデ5連発

FASHION

脚の太さを気にして、なかなかパンツコーデを楽しめていない人はいませんか?
初秋は、季節感のある黒のパンツを使って、上手に脚の太さをカバーしたコーデにチャレンジしませんか?
トレンド感のあるコーデで、着痩せするテクニックが詰まっています。

太い脚を隠す!?黒のパンツコーデ①ハイウエスト×ワイドシルエット

初秋コーデの女性出典:wear.jp

初秋コーデで着回せて優秀なのが、黒のパンツ!

中でも太い脚を細く見せてくれるのが、ハイウエスト×ワイドシルエットの組み合わせです。

重心が上がるうえに、レッグラインを拾わないのが、着痩せの秘訣です♡

太い脚を隠す!?黒のパンツコーデ②センタープレス×フレアシルエット

初秋コーデの女性出典:wear.jp

着回し力抜群の黒のパンツは、くすみカラーのTシャツと合わせて初夏を感じるコーデに仕上げると◎

脚を細く見せるために有効なのが、センタープレス×フレアシルエットのパンツです。

Tシャツは腰まで掛かる着丈をウエストマークすることで、重心が上がってスタイルアップ効果が期待できます。

太い脚を隠す!?黒のパンツコーデ③スキニーの時にはシャツを羽織る×ヒールを合わせる

初秋コーデの女性出典:wear.jp

“脚が太い人=スキニーパンツが似合わない”というイメージを持っている人は、少なくありません。しかし、それでも使い勝手の良い黒のスキニーパンツは、初秋コーデに欠かせないアイテムですよね♪

そこでマネしてみてほしいのが、こちらのコーデ!

シャツを羽織ったりヒールを合わせたりして、レッグラインから視線が逸れるコーデに仕上げると、着痩せ効果が期待できます♡

太い脚を隠す!?黒のパンツコーデ④プリーツパンツで着痩せする!

初秋コーデの女性出典:wear.jp

初秋は、様々なデザインのパンツを使ったコーデが話題を集めそう♡

脚が太いことを気にしている人におすすめしたいのが、黒のプリーツパンツです。

黒が着痩せして見える上に、プリーツが縦のシルエットを強調してくれるのが、おすすめポイントです。

太い脚を隠す!?黒のパンツコーデ⑤トップスにボーダー柄を選ぶ

初秋コーデの女性出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、ストレートシルエットの黒のパンツを使った大人カジュアルコーデです。

脚が太いことを気にしている人でも、必ず視線が逸れるのがトップスにボーダー柄を選んだコーデです。

初秋は、七分袖を選ぶと◎
冷え込む可能性がある朝晩も、安心して着用できますよ。
持ち歩くジャケットは、カーキがおしゃれ!ほかのアイテムをモノトーンでまとめているので、さりげない差し色がおしゃれに見えるポイントです♡