ややぽっちゃりさんがいい女に♡膨張色ベージュを上手に使ったコーデ

FASHION

ややぽっちゃり体型に悩む女性は、膨張色として知られるベージュを避けがち。
しかし、2020年初秋の“いい女コーデ”は、ベージュを使ったコーデが主流……。
そこで、今回は着痩せするベージュを使った初秋コーデをご紹介します♪
体型を気にせず、新しい季節のおしゃれを存分に楽しみましょう♡

ややぽっちゃりさんがいい女に近づくコーデ①ブラックのTシャツをウエストイン!

初秋コーデの女性出典:wear.jp

ベージュのロングスカートは、様々なアイテムと相性の良い万能アイテム!

初秋コーデであれば、ブラックと合わせた落ち着いた印象の大人カジュアルがおすすめです。

ブラックのTシャツをウエストインしたコーデは、ややぽっちゃりさんも体型を気にせず、いい女コーデを楽しめます。

ややぽっちゃりさんがいい女に近づくコーデ②Vネックのロングニット合わせ

初秋コーデの女性出典:wear.jp

着回し力抜群なだけでなく、着痩せ効果が期待できるのがセンタープレスのベージュのパンツ♡

膨張色も、デザイン選びに着目することで、着痩せ効果が期待できます。

ややぽっちゃりさんにおすすめしたいのは、ブラックのVネックのロングニットを合わせたいい女コーデです。

ややぽっちゃりさんがいい女に近づくコーデ③ブラウンのロングシャツ合わせ

初秋コーデの女性出典:wear.jp

ブラウン×ベージュは、初秋に取り入れるといい女に見えるおすすめの組み合わせ♡

ややぽっちゃりさんがチャレンジするのであれば、ベージュのパンツにブラウンのロングシャツを合わせたいい女コーデが◎

気になる下半身をカバーできる、優秀な着こなしです。

ややぽっちゃりさんがいい女に近づくコーデ④ロングシャツワンピースを羽織る

初秋コーデの女性出典:wear.jp

初秋コーデで着回し力を求めるのであれば、ロングシャツワンピースを1枚持っていると重宝します!

前を開けて羽織るコーデは、Iラインシルエットを強調できるので、ややぽっちゃりさんも着痩せします。

いい女コーデに仕上げるためには、インナーにはデコルテが開いたトップスを、ボトムスにはベージュのプリーツパンツがおすすめです。

ややぽっちゃりさんがいい女に近づくコーデ⑤サスペンダースカート合わせ

初秋コーデの女性出典:wear.jp

上半身のボディラインを、程よくアピールでいるベージュニットは、ノースリーブが◎

ややぽっちゃりさんも、体型を気にせずいい女コーデを楽しむことができますよ♡

2020年初秋におすすめしたいのは、トレンドカラーであるオレンジのサスペンダースカートを合わせたコーデ。
おしゃれ度が高く、着痩せ効果が期待できます。