低身長のややぽっちゃりさんが着痩せする初秋コーデ~ワンピース編~

FASHION

初秋は、秋につながるワンピースコーデをメインにおしゃれを楽しみたいところ♡
しかし現実は、体型に悩んでいてトレンドコーデを楽しめない……という人も少なくありません。
そこで今回は、低身長のややぽっちゃりさんに向けて、初秋におすすめしたい着痩せコーデをご紹介します。

低身長のややぽっちゃりさん必見!ワンピースコーデ①ウエスト切り替えワンピース×パンツ

初秋コーデの女性出典:wear.jp

秋らしいコーデにチャレンジしたいけれど、現実は残暑が厳しいのが初秋です。

だからこそ、涼し気に着られて季節を先取りできる色のワンピースコーデがおすすめ!

ブラウンのウエスト切り替えワンピースは、視線が上がるので低身長のややぽっちゃりさんに◎
ホワイトのパンツを合わせて、おしゃれなレイヤードコーデにチャレンジしましょう♪

低身長のややぽっちゃりさん必見!ワンピースコーデ②たすき掛けをアクセントにする

初秋コーデの女性出典:wear.jp

初秋らしいカラーのロングワンピースは、ボディラインが目立たないシルエットが◎

ニットをたすき掛けにしてアクセントにすることで、視線が上がってスタイルアップ効果が期待できます。

低身長のややぽっちゃりさんにおすすめしたい、初秋のワンピースコーデの一つです。

低身長のややぽっちゃりさん必見!ワンピースコーデ③ショルダーバッグをアクセントに

初秋コーデの女性出典:wear.jp

シアー素材は、2020年初秋のトレンドの一つ。

ロングワンピースで取り入れると、ややぽっちゃり体型を上手にカバーしてくれるのが◎

低身長さんにおすすめしたいのが、ショルダーバッグをアクセントにしたコーデ!簡単に取り入れられるので、このテクニックをマスターしておけば、様々なコーデの重心をアップすることができます。

低身長のややぽっちゃりさん必見!ワンピースコーデ④ワインレッド×ブラック

初秋コーデの女性出典:wear.jp

初秋らしさを存分に堪能したいときには、ワインレッドのワンピースがおすすめ!

低身長のややぽっちゃりさんが取り入れるのであれば、シアー素材のワンピースが◎

ブラックのパンツやローファー、帽子を合わせて、コーデを引き締めると良いですよ。

低身長のややぽっちゃりさん必見!ワンピースコーデ⑤ジャケットを肩掛けする

初秋コーデの女性出典:wear.jp

ダブルボタンのジャケットは、2020年初秋コーデに活躍するおすすめの秋アウターです。

黒のキャミソールワンピースコーデの時に肩掛けすれば、視線が上がるので低身長のややぽっちゃりさんの体型を上手にカバーすることができます。

インナーにボーダー柄のトップスを合わせているのも、視線を上げるためにおすすめしたいテクニックです。