生理中のややぽっちゃりさんはこう着る!スカートを使った初秋の服装

FASHION

生理中も、初秋らしいレディなスカートコーデを楽しみたいですよね!
生理中は、トレンドを意識しつつ、リラックスできる服装が◎
今回は、ややぽっちゃりさんが着痩せする要素にも着目した、秋の服装をご紹介します。

生理中のややぽっちゃりさんの服装①ダークカラーのシャツをスカートの上に出して着る

初秋コーデの女性出典:wear.jp

秋を迎えたら、白シャツよりもダークカラーのシャツが気分♪

生理中にシャツを着るのであれば、ロング丈を選んでスカートの上に出す着こなしがおすすめです。

万が一のことがあっても汚れが目立たないうえに、ややぽっちゃりさんも着痩せする、おすすめの服装です。

生理中のややぽっちゃりさんの服装②ニットベストを重ねる

初秋コーデの女性出典:wear.jp

秋といえば、夏と違ってレイヤードコーデを楽しむことができるのが嬉しいですよね♡

生理中におすすめしたいのは、チェック柄のスカートを使った服装に、ニットベストを重ねた着こなしです。

ややぽっちゃりさんも、体型を上手にカバーできるので、ぜひマネしてみてくださいね。

生理中のややぽっちゃりさんの服装③ブラックベースのパーカーコーデ

初秋コーデの女性出典:wear.jp

ややぽっちゃりさんは、秋にはブラックベースのスカートコーデがおすすめ!特に、スカートにパーカーを合わせたMIXコーデは、おしゃれ度が高い服装です。

生理中にリラックスして過ごせるうえに、もし汚れてしまっても目立たないというメリットも◎

生理中のややぽっちゃりさんの服装④ロング丈のスウェット合わせ

初秋コーデの女性出典:wear.jp

パーカーとスカートを合わせたMIXコーデもおしゃれですが、足元にローファーを合わせるのであればスウェットを合わせた服装がおすすめ!

バックプリントで視線を上に集めれば、ややぽっちゃりさんの体型が気になりません♡スカートにはブラックの総柄を選んでいるので、着痩せして見えるのも◎

お尻が隠れるロング丈のスウェットは、生理中にも活躍してくれる頼れるアイテムです。

生理中のややぽっちゃりさんの服装⑤ブラウン×ブラックのジャンパースカートコーデ

初秋コーデの女性出典:wear.jp

ブラックのストレートシルエットのジャンパースカートは、着痩せするうえに着回し力に優れた優秀アイテム!

ややぽっちゃりさんが着こなすときには、インナーにブラウンを合わせて大人っぽく&秋らしく見せるとおしゃれです。

濃色がメインの服装は、生理中にもし汚れてしまっても、目立たないのが嬉しいですよね♪不安要素が少しでも減る服装で、リラックスして過ごしましょう。