生理中のややぽっちゃりさん必見!パンツを使った初秋らしい服装はコレ

FASHION

ややぽっちゃり体型に悩む人は、体型カバーをしつつ、生理中にリラックスして過ごせる服装を考えたいですよね。
初秋は、パンツを使った服装にチャレンジしませんか?
トレンド感があってリラックスできる、初秋の生理中におすすめの服装をご紹介します。

生理中のややぽっちゃりさんの服装①ストライプ柄のシャツ合わせ

初秋コーデの女性出典:wear.jp

生理中は、締め付け感がなく履けるワイドパンツを使った服装がおすすめ!

ややぽっちゃりさんは、トップスにストライプ柄のシャツを合わせると、縦のシルエットが強調されるので、着痩せします♡

お尻が隠れる着丈を選ぶと、万が一のことがあっても安心ですよね。

生理中のややぽっちゃりさんの服装②ティアードシャツ×プリーツパンツ

初秋コーデの女性出典:wear.jp

ややぽっちゃりさんにとって、体型カバーができるティアードシャツは救世主的存在のアイテム!

ハリのある素材のティアードシャツは広がりすぎてしまうからこそ、トレンドのワッシャー加工が◎
しっかりとお尻が隠れるので、生理中も安心して着られますよね。

プリーツパンツを合わせた服装だと、リラックスして過ごせますよ。

生理中のややぽっちゃりさんの服装③Ⅴカットのトップス×テーパードパンツ

初秋コーデの女性出典:wear.jp

Ⅴカットのトップス×テーパードパンツは、きれいめなのでオフィスコーデにも◎

ブラックを基調とした服装は、落ち着いた印象に見えるので初秋に最適なうえに、着痩せ効果があるので、ややぽっちゃりさんにおすすめです。

生理中も、ゆったり履けるテーパードパンツだったら、安心して過ごせますよね。

生理中のややぽっちゃりさんの服装④ブラック×ブルー

初秋コーデの女性出典:wear.jp

体型カバーができるティアードシャツとブルーのパンツを合わせたコーデは、濃色なので生理中も安心♪

気を付けていても汚れてしまう可能性があるので、生理中の服装はダークカラーがおすすめです。

ややぽっちゃりさんの体型を上手にカバーしてくれる、初秋のパンツコーデです。

生理中のややぽっちゃりさんの服装⑤ロングシャツ×リラックスパンツ

初秋コーデの女性出典:wear.jp

生理中は、とにかく締め付け感がなくリラックスできる服装が◎

初秋だったら、ウエストがゴムでラフに履ける、カットベロアのパンツを合わせたコーデがおすすめです。

トップスは、ブラウンのロングシャツを選ぶと、ややぽっちゃりさんも着痩せします♡
トレンドのビッグサイズのバッグを合わせて、生理中もトレンド感全開の着こなしを楽しみましょう♪