生理中のややぽっちゃりさんが着痩せする♪秋の服装〜ワンピース編〜

FASHION

締め付け感がなく、リラックスして過ごせることが、生理中の服装の第一条件!
しかし一歩外に出てみたら「なにこれ!?部屋着……?」と絶望した経験はありませんか?
しっかりと2020年秋のトレンドを取り入れつつ、リラックスできる服装を意識したいですよね♪
今回ご紹介するのは、ややぽっちゃりさんが着痩せする点にも着目した服装ばかりです。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.09.20

生理中のややぽっちゃりさんの服装①ブラックのシャツ×ブラウンのキャミワンピース

初秋コーデの女性出典:wear.jp

2020年春夏コーデ活躍したキャミソールワンピースは、秋にも大活躍間違いなし♪

ややぽっちゃりさんが取り入れるのであれば、インナーにブラックのシャツを合わせたコーデがおすすめです。

キャミソールワンピースは、ブラウンを選ぶと◎
秋らしい上に、生理中も安心できる服装に仕上がります。

生理中のややぽっちゃりさんの服装②ジャケットを肩掛けする

初秋コーデの女性出典:wear.jp

朝晩冷え込むことが増えてくる秋を迎える前に、そろそろアウターを準備しておきたいですよね。

2020年秋らしくておしゃれなのが、ダブルボタンのジャケットです。ジャケットは肩掛けで羽織ると重心が上がるので、ややぽっちゃりさんも体型を気にせずおしゃれを楽しむことができますよ。

生理中は、万が一のことがあってもOKなブラックのワンピースが◎
リラックスできる、締め付け感のない服装がおすすめです。

生理中のややぽっちゃりさんの服装③カシュクール×ウエスト切り替え

初秋コーデの女性出典:wear.jp

ややぽっちゃりさんは、体型から視線を逸らしつつ、スタイルアップ効果が期待できるワンピースコーデが◎

カシュクール×ウエスト切り替えは、まさにこの両方が叶うデザイン♪ダークカラーを選ぶと、生理中でも安心です。

ブラウンをメインにした服装で、秋らしさを取り入れるとおしゃれです。

生理中のややぽっちゃりさんの服装④ブラックのワンピース×カーデの肩掛け

初秋コーデの女性出典:wear.jp

落ち着いた印象に見えるブラックのワンピースは、秋コーデに最適なアイテム!

ゆるっとしたシルエットを選ぶと、ややぽっちゃりさんの体型が目立たないうえに、リラックスして過ごすことができるので生理中にもおすすめの服装です。

着ぶくれせずに生理中もおしゃれを楽しむポイントは、カーディガンを肩掛けすること♪視線が上がって、スタイルアップするおすすめのテクニックです。

生理中のややぽっちゃりさんの服装⑤ブラウンのシャツワンピース

初秋コーデの女性出典:wear.jp

秋コーデに活躍してくれるロングシャツワンピースは、1枚で着てもボタンを開けて羽織ってもおしゃれに見える優れもの♪

生理中は、お腹周りを締め付けないように、ゆるっと1枚で着るのがおすすめです。ややぽっちゃりさんの体型もカバーできるので、一石二鳥ですよね!

季節感を演出できるうえにリラックスできる、おすすめの服装です。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。