大きいお尻が気にならない。初秋の「サテンワンピース」コーデ4連発

FASHION

初秋コーデで、一番気になるのが「大きいお尻が目立つこと」という女性は少なくありません。
生かして女性らしいコーデに仕上げられれば良いのですが、悪目立ちすると着ぶくれしてしまうのが悩みのタネ。
2020年初秋は、トレンドのサテンワンピースを使って華奢見えを目指しませんか?

大きいお尻を隠す♡サテンワンピースコーデ①バックオープンデザインで視線を逸らす

初秋コーデの女性出典:wear.jp

2020年初秋、おしゃれに敏感な人たちの間で、すでに話題を集めているのがサテンワンピースです。

大きいお尻に悩む人におすすめしたいのが、バックオープンデザインのサテンワンピースを使ったコーデです。

ロング丈を選ぶと、おしゃれ度がグンとアップしますよ♡

大きいお尻を隠す♡サテンワンピースコーデ②ワッシャー加工のキャミソールデザイン

初秋コーデの女性出典:wear.jp

プリーツ加工やワッシャー加工は、2020年初秋も引き続き人気のディテール。

サテンワンピースも、ワッシャー加工なら、周りと差のつくおしゃれコーデが完成します。

キャミソールデザインを選べば、大きいお尻を気にせず、華奢見えすること間違いなしです♡

大きいお尻を隠す♡サテンワンピースコーデ③シャツデザイン×サイドスリット

初秋コーデの女性出典:wear.jp

2020年初秋は、すでに人気ブランドから様々なデザインのサテンワンピースが発売されています。

中でも大きいお尻を目立たなくさせるのが、シャツ×サイドスリットデザインのサテンワンピースです。

ビスチェをレイヤードして視線を上げることで、スタイルアップ効果が期待できるコーデに仕上げると、なおさらスッキリ見えますよ♡

大きいお尻を隠す♡サテンワンピースコーデ④パンツコーデの上に羽織る

初秋コーデの女性出典:wear.jp

サテンワンピースの中でも、シャツデザインは着こなしのバリエーションが豊富な使い勝手の良いアイテムです♪

大きいお尻を気にしている人は、ボタンを開けて羽織として使うコーデが◎

アシンメトリーインナー×リラックスパンツの上にサッと羽織れば、こなれた初秋コーデに仕上がります。

大きいお尻を隠す♡サテンワンピースコーデ⑤プリーツ加工で視線を逸らす

初秋コーデの女性出典:wear.jp

スカート部分のプリーツ加工が特徴的なワンピースは、大きいお尻から視線が逸れる優秀アイテム♡

インナーにはブラウスを選ぶことで、初秋らしい上品なコーデが完成します。

ベージュを基調としたコーデは、大人っぽく落ち着いて見えるだけでなく、コーデを女性らしく見せてくれるのでおすすめです。