脚が太く見える!?避けた方がいいNGな初秋のパンツコーデを大公開

FASHION

「パンツをカッコ良く着こなしたいけれど、脚が太いからムリ!」と思っていませんか?
確かに、出先で鏡を見て「こんなはずじゃなかった……。」とがっかりしてしまうこともありませんよね。
あの悪夢を二度と現実にしないために、NGなパンツコーデをマスターしましょう♪

脚が太い人にNGなパンツコーデ①ショートパンツのセットアップ

初秋コーデの女性出典:wear.jp

2020年初秋は、ジャケット×パンツのセットアップに注目が集まっています。

マニッシュな中に女性らしさを取り入れたコーデが魅力的ですが、脚が太い人はショートパンツのセットアップはNG!

レッグラインをカバーしてくれる、アンクル丈のパンツのセットアップがおすすめです♡

脚が太い人にNGなパンツコーデ②ホワイトのオールインワン

初秋コーデの女性出典:wear.jp

大人な印象で着こなしたいサロペットは、脚が太い人にとって色選びが非常に重要です。

どうしても膨張して見えてしまいがちなホワイトのセットアップは、脚が太い人にはNG!

初秋であれば、ブラウンやネイビー、ブラックなどの引き締め効果が期待できる、濃色を選ぶと良いでしょう。

脚が太い人にNGなパンツコーデ③淡色でまとめる

初秋コーデの女性出典:wear.jp

ベージュ×ホワイトの淡色でまとめたコーデは、女性らしく見えるのが最大の魅力♡

しかし脚が太いことを気にしている人は、パンツコーデで取り入れるのはNGです。

どうしても脚の太さが気になってしまうので、パンツには濃色を選ぶと◎
淡色コーデにチャレンジしたいときには、パンツではなくスカートを選ぶと良いですよ!

脚が太い人にNGなパンツコーデ④淡色デニムをトップスインで着こなす

初秋コーデの女性出典:wear.jp

パンツの中でも、オールシーズン活躍してくれるアイテムといえば、デニムですよね!

初秋は、トレンドのレオパード柄のブラウスと合わせたコーデがおすすめです。

しかし、脚が太い人はデニムの色選びが非常に重要。着ぶくれしがちな淡色のデニムを、トップスインで着こなすのはNGです。

脚が太い人にNGなパンツコーデ⑤ジャカードパンツ

初秋コーデの女性出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、初秋らしくおしゃれな、ジャカードパンツを使った初秋コーデです。

鮮度が高くトレンドのアイテムですが、脚が太い人にはNG!

脚に視線が集中してしまうので、どうしても太さをごまかせないのが、その理由です。トレンドのジャカードを取り入れたいのであれば、パンツではなくトップスやワンピースがおすすめですよ♡