男が途切れないのはなぜ?愛されるあの子が‟やらないこと”を徹底解剖

LOVE

すごい美人なわけでもないのに、男が途切れない女性っていますよね。
そのような女性にはやはり、見た目以上の魅力があると言えます。
しかし、「どんなことをして愛されているの?」と思っている方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、愛される女性がやらないことについてご紹介します。

男が途切れない愛される女性がやらないこと①責めたり否定したりする

男が途切れない愛される子は責めたり否定しない出典:www.shutterstock.com

男が途切れない、愛される女は、とにかく男性を立てることがとても上手です。
どんなことがあっても、「○○はすごい」と褒めて立てるでしょう♪

ですので、男性のことを責めたり否定したりすることはしません。
例え、悪いことがあってもぐちぐちと引き延ばしたりせず、ごめんなさいで終わらせるのです。

男が途切れない愛される女性がやらないこと②人によって態度を変える

男が途切れない愛される子は人によって態度を変えない出典:www.shutterstock.com

愛される女性は、人によって態度を変えることもしません。
男性と女性の前とで極端に態度を変える女性や、男性でも自分のタイプじゃない人には冷たい女性もいますよね。

ですが、男が途切れない女性は誰にでも平等で接し、常に笑顔でいます。
だからこそ、裏表のないステキな女性だと思われるのでしょう。

男が途切れない愛される女性がやらないこと③誰かと比較する

男が途切れない愛される子は誰かと比較しない出典:www.shutterstock.com

男性は、誰かと比較されることが大嫌い。
それを分かっている愛される女性は、比較したりしません。

「元カレは○○をしてくれた」「あの子の彼は○○をしていて羨ましい」など、比較していては彼が傷つくだけかも!
男が途切れない女性になるなら、目の前にいる彼の良いところを褒めて伸ばすのが◎

男が途切れない愛される女性がやらないこと④過去を掘り返す

男が途切れない愛される子は過去を掘り返すことはしない出典:www.shutterstock.com

女性はケンカをすると、「あのときも○○だったよね」と過去の話を持ち出しがち。
しかし、男性は完結型であることが多いので、実は思い出すのも大変で厄介と思われているかもしれません。

しつこい女は嫌われます。
男が途切れない愛される女性になるなら、ケンカをしてしまったときも冷静に話し合い、今の問題にフォーカスする意識を持つようにしましょう。

男が途切れない愛される女性がやらないこと⑤夜遊び

男が途切れない愛される子は夜遊びしない出典:www.shutterstock.com

男が途切れない女性は、芯が強く周りに流されないタイプの女性であることが多いです。
ノーと言えずに男性の誘いにのってしまうと、それはただの都合のいい女で終わり。

夜遊びなどせず、さっと帰った方がスマートでモテるんです。
「この女性のことを落としたい!」と追いかけられる側になることも期待できますよ♡

男が途切れない愛される女性がやらないこと⑥男性に求めすぎる

男が途切れない愛される子は男性に求めすぎない出典:www.shutterstock.com

愛される女性は、男性に求めすぎないようにしているようです。
「もっと手伝ってほしい」「もっと好きって言ってほしい」など、いろいろ思うことがあるかもしれませんが、それは自分ばかりの考えを押し付けることになってしまいますよね。

尊重し合い、相手の気持ちも聞きながら上手に男性を手のひらで転がせると男が途切れない女性になれるはずです。

男が途切れない愛される女性がやらないことをご紹介しました。
基本は男性の気持ちも大切にすることです♡
そうすれば、男性が忙しくても会いに行きたくなるようなステキな女性になれるでしょう♪