悪目立ち確定!?ややぽっちゃりさんにNGな秋のパンツコーデ5種

FASHION

秋は、どこかマニッシュな印象のパンツコーデにチャレンジしたい気分♡
おしゃれにパンツを着こなしたいと考えている人ほど、マスターしておきたいのがNGコーデです。
今回ご紹介するのは、ややぽっちゃりさんが避けたい、NGな秋のパンツコーデ!
NGコーデをマスターすることこそ、自分に似合うコーデを見つける近道です。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.09.22

ややぽっちゃりさんにNGなパンツコーデ①オールホワイト

秋コーデの女性出典:wear.jp

いつの季節も、おしゃれ上級者さんの腕が光るのが、オールホワイトコーデです。

パンツコーデの中でも鮮度の高いホワイトデニムを使った秋コーデは、ホワイトのニットベストを重ねるとおしゃれ♡

しかしこの着こなし、着ぶくれして見えがちなので要注意!ややぽっちゃりさんには、NGであることを覚えておきましょう。

ややぽっちゃりさんにNGなパンツコーデ②トップスインで着こなす淡色のデニム

秋コーデの女性出典:wear.jp

秋らしいレオパード柄のトップスは、パンツを合わせてこなれた印象に着こなすとおしゃれ!カジュアルに仕上げたいときには、デニムを選ぶと良いですよ♡

この時、ややぽっちゃりさんにNGなのはトップスをウエストインすること!

体型の中で一番気になる腰回りを強調してしまうので、淡色デニムではなく濃色デニムを選ぶか、トップスをデニムの上に出して着こなすことをおすすめします。

ややぽっちゃりさんにNGなパンツコーデ③淡いトーンのグレイッシュカラー

秋コーデの女性出典:wear.jp

2020年秋は、グレイッシュカラーやニュアンスカラーを使ったコーデが気分♡

パンツコーデにも取り入れることで、メンズライクに仕上がらず、女性らしさを強調することができます。

しかし、トレンド感があっておしゃれなのですが、ややぽっちゃりさんは淡いトーンのグレイッシュカラーでまとめたコーデはNG!
着ぶくれを避けるべく、パンツには引き締めカラーを選ぶことをおすすめします。

ややぽっちゃりさんにNGなパンツコーデ④ショート丈のトップス×レオパード柄

秋コーデの女性出典:wear.jp

ややぽっちゃりさんにとって、着こなすのが難しいのが柄パンツ。

2020年秋、レオパード柄がトレンドですが、ややぽっちゃりさんは避けたいアイテムです。

特に、ショート丈のトップスとの組み合わせはNG!レオパード柄を取り入れるのであれば、視線を上げるべくトップスを選ぶと良いでしょう♡

ややぽっちゃりさんにNGなパンツコーデ⑤Aラインシルエットのワンピースをレイヤード

秋コーデの女性出典:wear.jp

最後にご紹介するのも、レオパード柄のパンツを合わせた秋コーデです。

ややぽっちゃりさんにとってもう一つ避けたいのが、Aラインのワンピースをレイヤードする着こなし。

どうしてもその下から覗くパンツに視線が集まり、下重心になってしまうのがNGな理由です。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。