【ブラウン編】ぽっちゃり体型が隠れる!?秋のワントーンコーデ5つ

FASHION

秋になると、ブラウンコーデにチャレンジしたくなりますよね♡
2020年秋は、ブラウンのワントーンコーデが断然おしゃれ!
ぽっちゃりさんも体型を気にせず楽しめる、トレンドのブラウンコーデをご紹介します。

ぽっちゃりさん必見♡ブラウンコーデ①オーバーサイズ×レザー素材

秋コーデの女性出典:wear.jp

2020年秋は、レザー素材に注目が集まっています。おしゃれ上級者さんが既に取り入れているのが、レザー素材のスカートです。

ぽっちゃり体型を気にしている人は、オーバーサイズのトップスを合わせると◎

トップスとスカートだけでなく、バッグにもブラウンを選んだワントーンコーデが新鮮!秋から一変して、秋らしい着こなしを楽しみたい人におすすめのコーデです。

ぽっちゃりさん必見♡ブラウンコーデ②ニットビスチェで視線を上げる

秋コーデの女性出典:wear.jp

ぽっちゃりさんにとって、腰まで掛かる着丈のシャツは頼れる存在!秋コーデに取り入れるのであれば、美脚見えするセンタープレスのフレアパンツと合わせた着こなしがおすすめです。

そこにニットベストを重ねると、視線が上がって◎

ブラウンのワントーンでまとめて、秋らしさを感じるコーデに仕上げましょう。

ぽっちゃりさん必見♡ブラウンコーデ③ワッシャー加工のワンピース

秋コーデの女性出典:wear.jp

秋は、レディなワンピースコーデが気分♡

ぽっちゃり体型を気にせずにおしゃれを楽しめるのは、トレンドのワッシャー加工のワンピースです。

ワンピースにもバッグにもブーツにもブラウンを選んで、落ち着いた大人なコーデに仕上げると◎
鮮度がアップする、おすすめの着こなしです。

ぽっちゃりさん必見♡ブラウンコーデ④サイドプリーツのワンピース

秋コーデの女性出典:wear.jp

ぽっちゃり体型を気にしている人におすすめしたいのが、サイドプリーツデザインのワンピースです。

体型が気にならないだけでなく、動くたびにニュアンスがプラスされて、フェミニンな印象に見えるのが◎

ビットがおしゃれなローファーデザインのミュールを合わせて、秋らしいコーデに仕上げましょう!ブラウンで統一したコーデは、上品さを演出してくれるのが嬉しいですよね。

ぽっちゃりさん必見♡ブラウンコーデ⑤チェック柄のセットアップ

秋コーデの女性出典:wear.jp

2020年秋らしいトレンド感を演出したいときに、ぜひチャレンジしてほしいのがこちらのコーデ!

ネル素材のチェック柄のセットアップは、カッチリしすぎず程よくラフに仕上がるのが◎

ダークブラウンベースなので、ぽっちゃり体型が気にならず着痩せして見えますよ。