【ブラウン編】気になる低身長が目立たない!秋のワントーンコーデ集

FASHION

シックな印象の秋コーデにチャレンジするとき、自身の体型を気にしていませんか?
そこで、今回は低身長さんに似合う秋コーデをご紹介します。
2020年秋に、特に注目が集まっている“ブラウンコーデ”にフォーカス!
低身長さんも着こなしやすい、ワントーンコーデを意識した着こなしは必見ですよ♪

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.09.22

低身長さん必見♡ブラウンコーデ①ゆるシャツ×ショルダーバッグ

秋コーデの女性出典:wear.jp

低身長さんは、Iラインシルエットを意識したコーデでスタイルアップ効果を期待できます!

簡単にIラインシルエットを作れるのが、ゆるシャツ×パンツのコーデ。
ブラウンのシャツを選ぶと、秋らしさを演出できますよね♡

短めのショルダーバッグを斜め掛けすれば、スタイルアップを叶えてくれます。

低身長さん必見♡ブラウンコーデ②ショート丈のカーディガン×ナロースカート

秋コーデの女性出典:wear.jp

2020年秋は、ブラウンのワントーンコーデが気分♪

低身長さんは、ナローシルエットのロングスカートを履くと、すらっとした印象のコーデが完成します。

ショート丈のカーディガンを羽織って視線を上げると、身長が気になりません♡

低身長さん必見♡ブラウンコーデ③メッシュ編みのニット×パンツ

秋コーデの女性出典:wear.jp

秋らしいブラウンコーデにチャレンジしたいけれど、重たく見えてしまうことを懸念している低身長さんも多いですよね。

そこでおすすめしたいのが、抜け感のあるブラウンのパンツコーデです。

トップスはメッシュ編みのニットを選んでインナーを透けさせれば、抜け感を演出できますよ♪ボトムスはベージュのパンツを合わせて、明るい印象に仕上げることをおすすめします。

低身長さん必見♡ブラウンコーデ④スクエアネックブラウス×プリーツパンツ

秋コーデの女性出典:wear.jp

デコルテがキレイに見えるスクエアネックのブラウスは、スカートにもパンツにも合う優秀アイテム♡

低身長さんは、プリーツパンツを合わせるとすっきりした印象で着こなすことができます。

秋らしく見えるのは、断然ブラウンコーデ♡トーンの異なるブラウンアイテムを選べば、絶妙なニュアンスコーデに仕上がります。

低身長さん必見♡ブラウンコーデ⑤ウエストマークができるセットアップ

秋コーデの女性出典:wear.jp

低身長さんがチャレンジしやすいブラウンのワントーンコーデとしておすすめしたいのが、セットアップです!

あらかじめセットアップになっているアイテムであれば、着こなしに悩むこともありませんよね♡

ウエストマークができるトップス×パンツのセットアップは、着るだけでスタイルアップする優秀な組み合わせです♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。