【ブラック編】着ぶくれ卒業!ぽっちゃりさん向け秋のワントーンコーデ

FASHION

着ぶくれを気にしているぽっちゃりさんの秋は、ブラックコーデで着痩せコーデを目指しませんか?
スッキリ見える上におしゃれ度の高いブラックコーデは、失敗すると重たい印象に見えてしまうことも。
だからこそ、バランスの良い着こなしをマスターしたいですよね。
秋コーデの参考になる、ブラックのワントーンコーデをご紹介します。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.09.26

ぽっちゃりさん必見♡ブラックコーデ①ヘンリーネックのトップス×スラックス

秋コーデの女性出典:wear.jp

ボタンの開閉でイメージを自在に操れるヘンリーネックのトップスは、ぽっちゃりさんにとって救世主的存在のアイテム!

ボタン全開でラフに着こなしたいときには、スラックスを合わせたコーデがおすすめです。

着痩せするだけでなく秋らしく見えるブラックコーデで、大人な印象の着こなしに仕上げましょう。

ぽっちゃりさん必見♡ブラックコーデ②フレアシャツ×スキニーパンツ

秋コーデの女性出典:wear.jp

ボディラインが目立たないシルエットのアイテムは、気になるぽっちゃり体型を上手にカバーしてくれる優れもの♪

2020年秋に着たいのは、ブラックのフレアシャツとスキニーパンツを合わせたカジュアルコーデです。

足元にレオパード柄を合わせてアクセントにすることで、オールブラックのワントーンコーデもおしゃれに見えますよ♡

ぽっちゃりさん必見♡ブラックコーデ③ロングジャケットを肩掛けしてIラインシルエットを!

秋コーデの女性出典:wear.jp

オールブラックのコーデは重たい印象に見えてしまうがゆえに、おしゃれ上級者向けの着こなしであるという印象を持っている人も多いですよね。

そこでおすすめしたいのが、カーキのロングジャケットを肩掛けしてアクセントにしたコーデです。

秋カラーの中でも人気の高いカーキのロングジャケットは、1着持っていると重宝します。
自然にIラインシルエットを演出できるコーデは、ぽっちゃりさんにおすすめです。

ぽっちゃりさん必見♡ブラックコーデ④ボリュームスリーブ×サロペット

秋コーデの女性出典:wear.jp

ハリのある素材のサロペットは、体型から視線が逸れるのでぽっちゃりさんにおすすめのアイテム!

インナーにボリュームスリーブのトップスを合わせれば、体型の気になる部分から視線が逸れるのも嬉しいですよね♪

オールブラックでまとめて大人っぽく、秋らしい印象のコーデに仕上げるとおしゃれです。

ぽっちゃりさん必見♡ブラックコーデ⑤パーカー×スキニーパンツ

秋コーデの女性出典:wear.jp

ラフでカジュアルな印象のパー×パンツのコーデは、オールブラックでまとめるとシックでおしゃれ見えします♡

ぽっちゃりさんにおすすめしたいのは、腰まで掛かる着丈のややオーバーサイズのパーカーと、スキニーパンツの組み合わせです。

上半身にボリュームがあるアイテムを選ぶことで、視線が上に集まり、スタイルアップ効果が期待できますよ♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。