【ブラック編】ややぽっちゃりさん必見!秋のワントーンコーデ5選

FASHION

ややぽっちゃりさんは、着こなし次第で着痩せします!
2020年秋は、ブラックのワントーンコーデにちゃれにして、スッキリした印象の着こなしを目指しませんか?
重たくならず、おしゃれで着痩せが目指せる♪
2020年秋におすすめのブラックコーデをご紹介します。

ややぽっちゃりさん必見♡ブラックコーデ①シアー素材のロングシャツ×パンツ

秋コーデの女性出典:wear.jp

ブラックだけでなく、濃色のアイテムをコーデに取り入れるときに、重たく見えてしまうことを懸念していませんか?

重たく見えず、スッキリ着痩せするのが、シアー素材のアイテムです!

ややぽっちゃりさんにおすすめしたいのは、ブラックのシアー素材のロングシャツワンピースを、パンツの上から羽織るコーデ♪
Iラインシルエットを強調し、スタイルアップ効果が期待できる着こなしです。

ややぽっちゃりさん必見♡ブラックコーデ②ロングTシャツ×小花柄のロングスカート

秋コーデの女性出典:wear.jp

ブラックで統一した秋コーデは、夏とは打って変わって、シックで大人っぽい印象。

スニーカーを合わせたカジュアルコーデも女性らしく見えるのが、花柄のロングスカートを使った着こなしです。

ロングTシャツにも花柄のスカートにもブラックを選ぶことで、ややぽっちゃりさんも安心の着痩せコーデに仕上がります。

ややぽっちゃりさん必見♡ブラックコーデ③プリントTシャツで視線を上げる!

秋コーデの女性出典:wear.jp

様々なコーデと相性抜群なプリントTシャツは、夏だけでなく秋も人気のアイテム♪秋はブラックの長袖を選ぶと、着回しができますよ。

視線が上がるので、ややぽっちゃりさんも着痩せして見えるのが◎

ボトムスにシンプルなスカートを合わせるだけでおしゃれに見えるので、秋コーデに悩んでいる人はぜひチャレンジしてみてくださいね♪

ややぽっちゃりさん必見♡ブラックコーデ④デニムスカートで下半身が着痩せする!

秋コーデの女性出典:wear.jp

秋のカジュアルコーデに活躍するデニムスカートは、素材にハリがあるので、ややぽっちゃりさんも下半身の着痩せが叶います!

ブラックデニムを選ぶことで、コーデ全体が落ち着いた印象に見えますよね。

トップスやバッグ、靴にもブラックを選んだら、ソックスで差し色をプラスすると、さりげないアクセントがおしゃれ心をくすぐります♡

ややぽっちゃりさん必見♡ブラックコーデ⑤ティアードシャツ×スキニーパンツ

秋コーデの女性出典:wear.jp

ややぽっちゃりさんは、体型の中でも気になる腰回りを上手にカバーすれば、難なく着痩せします♪

そこでおすすめしたいのが、ティアードシャツとスキニーパンツの組み合わせです。

オールブラックでまとめて、着痩せ効果が期待できる&秋らしいコーデに仕上げましょう。