【白パーカーコーデ】レディース13選♪メンズ風の着こなしもご紹介

Fashion

春や秋冬になると出番が増える白パーカーは、とにかくコーデのバリエーションが豊富!白パーカーコーデは、カジュアルだけでなく、スカートなどを合わせた女性らしい印象にもぴったりです♡
「どうしてもご近所っぽいコーデになってしまう……。」と悩んでいる人は、ぜひ今回ご紹介するコーデの数々を参考にして、着こなしてくださいね♪
今っぽさを感じる白パーカーを使ったコーデは、春・秋・冬に大活躍すること間違いなしですよ!

― 広告 ―
秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.09.30

白パーカーレディースコーデ 冬

白パーカー×マキシスカート

パーカーを着た女性出典:wear.jp

白パーカーの冬コーデには、マキシスカートとの組み合わせがおしゃれ♡
白のパーカーだけでなくコーデ全体をワントーンにまとめることで、シンプルな印象にまとまりますよ。

靴はスニーカーを、バッグはキャンバス素材を選ぶと◎
あえてカジュアルに着こなしてこそ、白パーカーの存在感が引き立ちます。

白パーカーを着るときには、アップヘアにしてみて!
ダウンスタイルだとどうしても首元がもたついて見えてしまいます。

ぜひ、着こなしの際に参考にしてくださいね♪

白パーカー×ケーブルニットカーディガン

パーカーを着た女性出典:wear.jp

フードにボリュームのあるパーカーは、冬のアウター選びに困ってしまいがち。
そこでおすすめしたいのが、白パーカーにケーブルニットカーディガンを羽織ったコーデです。

白パーカーメインのコーデに、アウターをニットカーディガンにすることで存在感をプラス。
地味になりがちな白パーカーコーデに冬っぽさを演出できますよ♪

上半身がボリューミーなので、ボトムスはスキニーシルエットですっきり見せて。
白パーカー以外はベージュやブラウンのグラデーションで統一することで、おしゃれ度が高まります。

カジュアル&ラフなコーデだからこそ、あえてのクラッチバッグ合わせがおしゃれ!
小物遣いで個性を取り入れると、トレンドコーデを自分のものとして着こなすことができますよ♡

白パーカー×大きめロングコート

パーカーを着た女性出典:wear.jp

先ほどご紹介したケーブルニットカーディガンではもう寒い……という季節の真冬におすすめしたいのが、白パーカーにオーバーサイズのコートを羽織ったコーデです。

ボトムスには、女っぽさがアップするレオパード柄のスカート合わせがおしゃれです♪

ベージュのキャップをかぶると、レオパード柄のスカートとカラーリンクできるのが◎
白パーカーとコートの一見まとまりのないコーデでも、カラーリンクをすることで統一感が生まれます。

バッグにはブラウン、スニーカーにはブラックと濃色を選ぶことで、白パーカー主役の着こなしを引き締めて見せてくれますよ♡

白パーカー×CPOジャケット

パーカーを着た女性出典:wear.jp

白パーカーに大きめサイズのジャケットを合わせるコーデが冬にぴったり♪
白パーカー×白のシャツワンピースの組み合わせコーデならレディース感を演出することができますよ。

大きめサイズ&カジュアルなアイテム合わせるとおしゃれに決まるので、靴はスニーカーをセレクトしてみて♡
それだけで着こなしにメリハリが生まれますよ。

さらに、秋冬のトレンドアイテム、カジュアルな印象のCPOジャケットをオン!
ラフに着られる白パーカーの組み合わせがおしゃれで、鮮度の高いコーデが完成します。

CPOジャケットも白パーカーも保温性に優れているので、冬を乗り越えられるおすすめの温かアイテムです。

白パーカー×ダウンジャケット

パーカーを着た女性出典:wear.jp

白パーカーコーデはメンズライクにまとめるのもおすすめ♪
白パーカーに大きめサイズのダウンジャケットを合わせたコーデが真冬にちょうどいいですよ。

白のパーカーとリンクして、足元も白のスニーカーを選ぶと、クールさの中にもふんわりとした女性らしさを取り入れられます。
大きめサイズのダウンジャケットとスキニーは黒でまとめることで、スタイルアップにも効果的!

シンプルなモノトーンの白パーカーコーデなので、ゴールドのアクセサリーなどを追加してもおしゃれですよ♡

白パーカーレディースコーデ 秋

白パーカー×ニットスカート

パーカーを着た女性出典:wear.jp

合わせるアイテムが定まりがちな白パーカーコーデには、秋の季節感を演出するニットスカートを♡
網目が大きいケーブルニットスカートにブーツを合わせることで、シンプルな白パーカーコーデにもレディースらしさを追加できます。

サイドスリットが入った白パーカーは、スカートと相性抜群♪
スリット部分がコーデのバランスをとってくれるので、スタイルアップして見えますよ。

白パーカー×ミリタリージャケット

パーカーを着た女性出典:wear.jp

秋に白パーカーコーデをするなら、アウターをミリタリージャケットにするのがおすすめです。
花柄スカートとミリタリージャケットの甘辛MIXコーデでこなれ感のある着こなしに♡

落ち着いた印象のカーキを合わせているので、カジュアルコーデでも幼く見えないのが◎
バッグとスニーカーには黒を選んで、コーデを引き締めると着痩せ効果も期待できますよ。

白パーカー×黒スキニー

パーカーを着た女性出典:wear.jp

白パーカーと黒スキニーのコーデでメンズ風にまとめるのも◎
ブーツはレースアップを選ぶと、クールな白パーカーコーデにちょっとしたレディースらしさをプラスすることができますよ。

白のパーカー以外のアイテムは黒を選ぶことで、まとまりのあるコーデになるのでおすすめです。

白パーカー×ボアブルゾン

パーカーを着た女性出典:wear.jp

白パーカーコーデにスカートを合わせてふんわりとした雰囲気にまとめたいときは、アウター選びが重要です。

温かさとおしゃれさ、トレンド感を兼ね備えているアウターが、ボアブルゾン。
白パーカーコーデ×スカートにぴったりの秋アウターですよ。

スカートやスニーカー、バッグも、白のパーカーとトーンを合わせているのが◎
ボアブルゾンはライトグレーを選ぶことで、コーデ全体に統一感を出すことができますよ♡

白パーカーレディースコーデ 春

白パーカー×タイトスカート

パーカーを着た女性出典:wear.jp

春の白パーカーを使ったコーデは、タイトスカート合わせで可愛い印象に仕上げるのがおすすめです!

可愛いだけでなく大人っぽさも演出したいのであれば、サイドスリットが入ったタイトスカートを選ぶと良いですよ。

足元はソックス×バレエシューズで、足の露出を控えると◎
白パーカーコーデにバレエシューズのチョイスが、レディースらしさを感じさせますよ♪

白パーカー×ティアードワンピース

パーカーを着た女性出典:wear.jp

白パーカーは、ワントーンコーデにも役立つアイテムとして毎年春に人気を集めています。

春に白パーカーコーデをするなら、ふんわりしたシルエットのティアードワンピースを合わせてフェミニンさを加えて♡
足元は、肌と馴染んで軽い印象に見える、ベージュのスニーカーと合わせるのが◎

ティアードワンピースと白パーカーのレイヤードコーデは、大人カジュアルな印象に仕上がる、春のおすすめの着こなしですよ。

白パーカー×ストレートパンツ

パーカーを着た女性出典:wear.jp

白パーカーコーデの中でも、一番難しいのが春のパンツスタイル!
シンプルなだけにバランスが難しく、“ご近所”っぽいコーデになってしまうことに悩んでいる人も少なくありません。

そこでおすすめしたいのが、タック入りのストレートパンツを合わせた白パーカーコーデ。
大人レディースの春ファッションにぴったりですよ。

グリーンのパンツを選ぶことで、白パーカーコーデが春らしい印象に見えるのが◎
プリーツバッグなどのトレンドの小物を合わせれば、シンプルながらもおしゃれ度がグンと高まりますよ。

白パーカー×白パンツ

パーカーを着た女性出典:wear.jp

白パーカーコーデは、大人っぽくもカジュアルな印象にも着こなせる万能な着こなし♡
白パーカーコーデを春らしい雰囲気に仕上げたいときには、ピンクのパンツをチョイスするのがおすすめです。

靴はヒールのあるショートブーツを合わせると◎
シンプルになりがちな白パーカーコーデが、一気に大人レディースな着こなしになりますよ。

大人可愛い白パーカーコーデを楽しんで♡

パーカーを着た女性出典:wear.jp

白パーカーのコーデは、レディースファッションの中でもとにかく着こなしのバリエーションが豊富♡

白パーカーコーデは大人レディースらしい可愛い雰囲気にも、メンズライクなクールな印象にも仕上がるのが魅力的!
手持ちのボトムスやアウターとの組み合わせ次第で、白パーカーコーデは春や秋冬らしい季節感も出すこともできるので、ぜひチャレンジしてみてください♪


※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―