【ショートヘア編】こなれ感たっぷり♪ベージュカラーが映える髪型5選

BEAUTY

ヘアカラーにもさまざまな色がありますが、中でもここ最近特に人気なのがベージュ系の色です。
女性らしく、柔らかな雰囲気を演出してくれるので、多くの女性がチャレンジしてみたいと思っているのではないでしょうか。
そこで今回は、同じくトレンドのショートヘアの中から、ベージュカラーが映える髪型をご紹介します。

【ショートヘア編】ベージュカラーが映える髪型①ふんわりショート

ふんわりショート出典:beauty.hotpepper.jp

ベージュカラーの魅力はやはり女性らしさを与えてくれること。
ですので、ショートヘアにするときもふんわりさを意識してあげると女性らしさを強調することができます。

柔らかく、周りから親しみやすい存在だと思ってもらえるでしょう。
簡単にセットするなら毛先を内巻きにしたような髪型がおすすめです。

【ショートヘア編】ベージュカラーが映える髪型②切りっぱなしショート

切りっぱなしショートボブ出典:beauty.hotpepper.jp

カジュアルなショートヘアにあえて、ベージュカラーを取り入れるのも人気があります。
ラフさもありきちんと女らしさもある、そのような髪型を楽しむことができるでしょう。

カジュアルショートにもいろいろありますが、切りっぱなしショートなら多くの女性がチャレンジしやすい髪型です。

【ショートヘア編】ベージュカラーが映える髪型③前下がりショート

ひし形ショート出典:beauty.hotpepper.jp

最近は長めの前髪で色っぽさを出すショートヘアが人気です。
ベージュカラーと相性も良く、ヘアカラーが映える髪型になるでしょう。

長めの前髪でうざバングを作ったり長めに流したりするだけで、こなれ感あふれる女性らしいショートヘアの完成です。

【ショートヘア編】ベージュカラーが映える髪型④マッシュショート

マッシュショート出典:beauty.hotpepper.jp

マッシュルームのように見える髪型であるマッシュショートは、多くのおしゃれさんが取り入れている人気のヘアスタイル!
メンズライクさが強くなりそうなイメージがありますが、ベージュカラーにすることできちんと女性らしく仕上がりますよ。

かき上げバングやセンターパートなど、前髪なしスタイルにすることで美人度がアップしたマッシュショートに決まります。

【ショートヘア編】ベージュカラーが映える髪型⑤フェミニンショート

ふんわりショート出典:beauty.hotpepper.jp

柔らかなベージュカラーの魅力を活かすなら、フェミニンなショートヘアがおすすめです。
ニュアンスパーマなどをかけ、毛先にランダムな動きを出すだけでおしゃれなショートヘアになります。

カットするときにレイヤーやウルフなどにして自然な動きが出せるようにするのもステキですよ。

ベージュカラーが映える髪型をご紹介しました。
ベージュの魅力を活かせるようなショートヘアであれば、もっとステキな髪型を楽しめるはずです。
ぜひ気になった髪型にチャレンジしてみてください。