「やばい今すぐ会いたいかも……!」彼が思う魅惑的な女性の特徴とは?

Love

恋をすれば相手に会いたくなるのは自然のことですよね。
片思い中の彼や、恋人にも同じように想ってほしいと思っている方も多いのではないでしょうか。
それなら彼に会いたいと思ってもらえるような魅惑の女性になりましょう♡

― 広告 ―
mana yuki
mana yuki
2020.09.30

彼が今すぐ会いたいと思う魅惑の女性①いつも笑顔で過ごしている

見つめ合う男女出典:www.shutterstock.com

人を惹きつける魅力がある女性こそ魅惑の女性です♡
彼に会いたいと思ってもらうなら、まずは“魅惑的な笑顔”をマスターしてみてはいかがでしょうか。

魅惑的な笑顔のポイントは、半月状の月目・上の歯だけ見える口元・左右対称に見えることがポイントです。
ここを意識するだけで、頭から離れないステキな女性に一歩近づくはず!

彼が今すぐ会いたいと思う魅惑の女性②聞き上手である

会話をする男女出典:www.shutterstock.com

魅惑的な女性は、基本的に聞き上手です。
彼の話を聞き、否定せずに受け入れることができる女性は男性からとてもモテます。

「聞き上手=また話を聞いてもらいたい」となるので、ふとしたときにあなたの顔を思い出し、会いたいと思ってもらうことができるでしょう。
恋人同士でもここを忘れなければ、手放したくないと思ってもらえるはず♡

彼が今すぐ会いたいと思う魅惑の女性③どこかミステリアス

振り向き合う男女出典:www.shutterstock.com

魅惑的な女性になるなら、ミステリアスさを持つことも忘れないで!
女性かいまいち掴めない人でいた方が、「また会いたい」と男性に思わせることができるんですよ。

自分のことはあまり多く語らず、彼にさりげなく好意を見せつつも、ミステリアスな女性を演じてみてください。
「休日は何してるんだろう」「いつも仕事が終わるとすぐに帰ってしまうけどどこに行くんだろう」というようなことを思ってもらえればいいのではないでしょうか。

彼が今すぐ会いたいと思う魅惑の女性④自由人で自分の意思をしっかり持ってる

読書をする女性出典:www.shutterstock.com

魅惑的な女性は、彼の言いなりになることはありませんし、自分の意思をしっかり持っています。
男性に誘われたからといって他の予定をすべて後回しにすることはなく、自分の時間も充実させているのです。

そうすることによって、いつでも彼優先ではないからこそ男性はなんとしてでも1番になりたいと燃えるそうですよ!
付き合っている彼が好みを言ってきても、自分がしたい格好をしている女性の方がかっこいいですし、魅力的かもしれません。
そんな彼女を見て、彼は会いたいという思いを募らせるはずです♡

彼が今すぐ会いたいと思う魅惑の女性⑤SNS上でも匂わせる

スマホを使う女性出典:www.shutterstock.com

コミュニケーションツールであるSNSも、上手に使って魅惑的な女性になるのもひとつの方法です。
彼が会いたいと思う女性になるなら、さり気なくあなたへの好意を伝えてもいいかも♡

付き合っているなら、堂々と彼とののろ気話を投稿してもOK!
自分の話題が出ていることに彼は嬉しくなるのではないでしょうか。

彼が今すぐ会いたいと思う魅惑的な女性の特徴をご紹介しました。
会う時間を重ねれば重ねるほど、彼の中であなたの存在はどんどん大きくなりますし、付き合っていてもさらにあなたに夢中になってくれるはずです♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―