気になる彼を振り向かせたいならCHECK!小悪魔女子のセリフ5連発

LOVE

片思い中の彼に振り向いてもらいたけど、どうしていいか分からないという女性は多くいるのではないでしょうか。
それなら、小悪魔女子になれるセリフで彼をドキッとさせることがおすすめ!
彼の心に残る胸キュンセリフで、振り向いてもらいましょう。

彼が意識してしまう小悪魔的なセリフ①「会いたかった~!」

気になる彼を意識させるセリフは気持ちを素直に伝える出典:www.shutterstock.com

彼に意識してもらうなら、気持ちを素直に伝えることがおすすめです。
小悪魔なセリフも素直なものばかり!

まずは、片思い中の彼に会ったときに「○○くんに会いたかった」とさらっと伝えてみて。
すごく会いたかったんだよという気持ちを伝えられて、嬉しくならない男性はいないはず♡

彼が意識してしまう小悪魔的なセリフ②「○○くんの彼女は幸せだろうなぁ」

気になる彼を意識させるセリフは○○君の彼女は幸せだろうな出典:www.shutterstock.com

「○○くんの彼女は幸せだろうなぁ」というセリフも、小悪魔女子がよく口にしています。
「○○くんと一緒にいると楽しい」というセリフもいいですね!

プラスな考えを与えることで、彼は自分に自信を持つでしょう。
そして「この子と付き合ったら……」と付き合うことを自然と意識させることができるテクニックです♡

彼が意識してしまう小悪魔的なセリフ③「○○くんってすごく頼りになる」

彼が意識してしまう小悪魔的なセリフは「○○くんってすごく頼りになる」出典:www.shutterstock.com

彼に意識してもらうなら、とにかく褒めること!
「○○くんは今日もかっこいいね」とストレートに伝える小悪魔女子もいますが、難易度が高いと感じる女性もいるでしょう。

そこでおすすめのセリフが「○○くんって本当に頼りになるね」です。
‟頼りになる”や‟心強い”など、自分を必要としているようなセリフに男性は嬉しくなるようですよ♪

彼が意識してしまう小悪魔的なセリフ④「○○くんが一番!」

彼が意識してしまう小悪魔的なセリフは「○○くんが一番!」出典:www.shutterstock.com

小悪魔女子は、自分でどんどんアピールすることができます。
彼のことが好きだと、一発で分かるようなセリフをさらっということもあるんです!

たとえば、「○○くんが一番かっこいいと思う」「○○くんと一緒にいるときが一番楽しい」など、一番をつけて相手に伝えることです。
いくらアプローチしていても伝わらない鈍感な男性は多いので、このくらいはっきり伝えるのがいいのかもしれません。

彼が意識してしまう小悪魔的なセリフ⑤「ヤキモチ焼いちゃうかも~」

彼が意識してしまう小悪魔的なセリフは「ヤキモチ焼いちゃうかも~」出典:www.shutterstock.com

片思い中の彼をドキッとさせたいなら、嫉妬心を少しだけ覗かせるのもいいですよ。
さり気なく、好意を寄せていることがアピールできるので、意識せずにはいられなくなるでしょう♪

彼の口から他の女性の話題が出たら、すかさず「ヤキモチ焼いちゃうなぁ~」といったセリフを投げかけてみて!
嫉妬ではなく、ヤキモチの方が可愛く聞こえるので、小悪魔女子はヤキモチというワードを使います。

彼が意識してしまう小悪魔的なセリフをご紹介しました。
男性を喜ばせる要素がたくさん詰まっているので、女性からすると「やりすぎでは?」と感じてしまうことも、男性にとっては丁度いいこともあるようです。
あなたの存在が気になって仕方がなくなるくらい、彼をドキッとさせてみてください♡