【ショートヘア編】美人見え確実!ピンクベージュが映える髪型はコレ

BEAUTY

シーズンによってトレンドカラーが変わるのは、ヘアカラーも同じですよね。
イメチェンやトレンドを楽しむならヘアカラーを変えるのもいいですが、せっかくならそのヘアカラーが映える髪型にしてみませんか?
今回は、今注目のショートヘア×ピンクベージュにスポットを当て、おすすめの髪型をご紹介します。

【ショート編】ピンクベージュが映える髪型①丸みショート

丸みショート出典:beauty.hotpepper.jp

ピンクとベージュを組み合わせたヘアカラーは、可愛らしくて女性らしい柔らかさを演出してくれる色です。
その魅力的な印象を活かすなら、ショートヘアも女性らしいものにするとGOOD!

丸みのある髪型ならピンクベージュのヘアカラーとマッチし、おしゃれ可愛く決めることができますよ。
クセ毛風の仕上がりにすれば、こなれ感あるショートヘアにも決まります。

【ショート編】ピンクベージュが映える髪型②シースルーバングで抜け感を

シースルーバングショート出典:beauty.hotpepper.jp

ナチュラルなショートヘアも、ピンクベージュと相性のいい髪型のひとつ。
ただナチュラルなショートヘアだと物足りなさを感じてしまうことも……。

そのときは前髪に一工夫!
トレンドのシースルーバングを合わせれば、抜け感のあるショートヘアにすることができ、垢抜けた印象になるでしょう。
ピンクベージュのヘアカラーは、肌の美白効果もアップしてくれるのが嬉しいですね。

【ショート編】ピンクベージュが映える髪型③外ハネショート

外ハネショート出典:beauty.hotpepper.jp

ピンクベージュは色が可愛いから、可愛らしい髪型じゃなきゃ合わない?と思う方もいるかもしれませんが、カジュアルなショートヘアとだって相性がいいんですよ。

おすすめなのは外ハネのショートボブです。
可愛らしい雰囲気が苦手な大人女子でも取り入れやすく、オンオフ問わずおしゃれを楽しむことができます。
外ハネではなく、切りっぱなしのショートボブでナチュラルなカジュアルさを楽しむのもおすすめです。

【ショート編】ピンクベージュが映える髪型④エッジショート

エッジショート出典:beauty.hotpepper.jp

ヘア雑誌などでも取り上げられているエッジショートとピンクベージュの組み合わせて、周りに差をつけるのもおすすめ!
エッジが効いてるショートカットのことで、「ハンサムでおしゃれ♡」と話題になった髪型です。

ベージュみを強くして大人の女性らしく仕上げるのがGOOD。
レイヤーカットなどで毛先に自然な動きを出すと、おしゃれ度もアップします。

【ショート編】ピンクベージュが映える髪型⑤オールバックでクールに

オールバックショート出典:beauty.hotpepper.jp

可愛らしいイメージが強いピンクベージュだからこそ、オールバック風のショートヘアでハンサムに仕上げるのもステキです。
かっこよさの中に女性らしさもあり、髪型にも髪色にも目がいくヘアスタイルになるでしょう。

ウェットに仕上げることで、女性らしさもアップしますし、ピンクベージュにツヤ感をプラスすることもできます。

ピンクベージュが映えるおすすめの髪型をご紹介しました。
ショートヘアを女性らしく見せてくれる髪色なので、可愛いもかっこいいも表現しやすいです。
ぜひ気になったピンクベージュ×ショートヘアにチャレンジしてみてくださいね。