ぽっちゃり体型を見事にカバー♪大人可愛いパンツコーデはコレ〜秋編〜

FASHION

「できるだけ、体型が目立たないコーデがいい。」と思っているぽっちゃりさんはいませんか?
その気持ちが強く、体型カバーにばかり着目していると、実は逆効果を招いてしまうことも。
そこで今回は、ぽっちゃりさんが着痩せする、秋の最旬パンツコーデをご紹介します♪

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2020.11.01

ぽっちゃりさんにおすすめのパンツコーデ①ボーダーのインナー×ロング丈のブルゾン

秋コーデの女性出典:wear.jp

様々なコーデと相性抜群なベージュのパンツは、秋コーデにも大活躍!

ぽっちゃりさんがベージュのパンツを使って着痩せコーデを目指すのであれば、ロング丈のブルゾンを羽織った着こなしがおすすめです♡

インナーにはボーダー柄を選ぶことで、視線が上がります。シンプルなのにスタイルアップする、おすすめの秋コーデです。

ぽっちゃりさんにおすすめのパンツコーデ②サテンブラウス×楊柳パンツ

秋コーデの女性出典:wear.jp

ゆるシルエットは、2020年秋もまだまだ人気が継続中!ゆるシルエットコーデは、ぽっちゃりさんも安心して着こなせるのが魅力ですが、アイテム選びに失敗すると、逆効果を招くので注意です。

そこで2020年秋にぽっちゃりさんにおすすめしたいのが、ブラックのサテンブラウスと楊柳のリラックスパンツを合わせた着こなし。

キレイめな素材感のアイテムを取り入れると、大人っぽく落ち着いた印象に見えますよ♡

ぽっちゃりさんにおすすめのパンツコーデ③チャイナシャツ×アンクル丈パンツ

秋コーデの女性出典:wear.jp

トレンドに敏感なおしゃれ上級者さんが既に取り入れているのが、チャイナシャツ。2020年秋は、チャイナシャツをおしゃれに取り入れたコーデに注目が集まっています。

ボタンの並びに視線が集中するチャイナシャツは、自然とIラインシルエットを強調できるので、ぽっちゃりさんにもおすすめしたいアイテムです。

ボトムスにはアンクル丈のパンツを合わせて足首を見せると、スッキリした印象の秋コーデが完成します。

ぽっちゃりさんにおすすめのパンツコーデ④ゆるシルエットの柄カーディガンを主役に

秋コーデの女性出典:wear.jp

カラーパンツは、2020年秋コーデの中でも注目度の高いアイテム!

シンプルなトップス合わせでも十分おしゃれに見えるのですが、ぽっちゃりさんが体型を気にせずにおしゃれを楽しみたいときには、柄物のトップス合わせがおすすめです。

秋らしく温かで着痩せするのが、アーガイル柄のゆるニットカーディガン合わせ♡視線が上がる、優秀な着こなしです。

ぽっちゃりさんにおすすめのパンツコーデ⑤ダークトーンのチェック柄セットアップ

秋コーデの女性出典:wear.jp

シャツ×パンツのセットアップは、単品でも使えて優秀!

ダークトーンのチェック柄が秋らしいセットアップは、ぽっちゃりさんが着ても体型が目立たないのが嬉しいですよね♡

ルーズに着こなしつつ足元にはヒールを合わせて、女っぽさを意識したコーデに仕上げましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。